歌舞伎町に関する記事

歌舞伎町のメンキャバの日給や給料事情について

投稿日:2017年10月2日 更新日:

近年歌舞伎町の中で急増しているのが、このメンキャバというもの。

今ではホストクラブの件数よりメンキャバの件数の方が、多くなってきているようにも思える今。

そんなメンキャバは日給があるので安心して働けるかもな。

そう思っている人も多いのかもしれません。

そんなメンキャバの日給や給料事情について書いていきます。

スポンサーリンク

 

日給は安いところが多い

まずはリアルなところを言うと、メンキャバに日給があると言ってもその額は安く、満足な生活をするにはとてもではないですが足りない額なんです。

大体7000円~10000円が日給の相場です。

10000円ももらえる所もあるようですが、それはほんの一握りです。

 

 

そしてほとんどの売れないホストというのは、手持ちのお金がないため日払いという制度を使って、日給の何割かをその日のうちにもらってしまう事が多いです。

 

 

なのでいざ給料日になっても日払いをした分が引かれているので、入ってくる額は雀の涙ほどしかありません。

そしてお金がないからまた日払いをして、そして給料日にまた少ない給料をもらってという悪循環にハマってしまうのがメンキャバあるあるです。

 

 

ではどうしたら給料が増えるのか?

どうやったらテレビで見たような札束をメンキャバで稼ぐことができるのか?

それは以下の通りです。

 

売り上げを上げないと日給も上がらない

メンキャバの給料システムというのは、いわゆるキャバクラのシステムを採用しているので、キャバ嬢と同じく売り上げに応じて、スライド式に日給が上がっていきます。

 

 

なのでこれはホストクラブだろうが、メンキャバだろうが、キャバクラだろうが、水商売というもの自体、売り上げが命なので売り上げを上げる以外に、稼ぐ方法はないのです。

 

 

その売り上げを上げるために日夜睡眠時間を削ったりしながら、お客さんに時間を使ったりしているのです。

 

 

売り上げが上がれば当然一定の水準以上で日給が上がります。

それと売り上げバックというものも同時に入ってくることになります。

スポンサーリンク

この二段方式で給料日の給料が決まります。

 

 

なのでメンキャバで働いているホスト達は、締め日が近づくと目の色を変えて営業をするわけです。

その締め日での売り上げ次第で、売り上げのナンバーと次の月の日給が決まってしまうのです。

 

 

しかしここで一つ落とし穴なのが売り上げを上げたから、もう大金を手にしたようなものと思うかもしれませんが、確かに多く売り上げれば日給は格段に上がりますが、それがその後の給料に反映されるかは、それは出勤をたくさんした場合の話なんです。

 

多く出勤しないとお金にならない

売り上げに応じて日給が高くなるという事は、それは言い方を変えれば、出勤しないとお金にならないという事なんです。

 

 

完全売り上げ性の昔のホストクラブは、日給がない分売り上げバックはメンキャバに比べてかなり高いです。

なので一日でドカンと売り上げを上げてしまえば、そのあと出勤をしていなくても多くの給料を手にすることができました。

 

 

しかしメンキャバは日給がある代わり、売り上げバックのバック率は低めです。

なので給料をたくさんもらおうと思ったら、たくさん出勤して日給を稼がないといけないわけなんです。

 

 

これはお店側からしたら願ったりかなったりなわけです。

だって売れっ子ほど日給が高いので、出勤をしないともったいないわけですから。

 

 

お店からしたら常にお店に売れっ子が出勤していてほしいわけですから。

つまりメンキャバのシステムというのは、お店側にとってとても有益なシステムなのです。

なので近年ではホストクラブでもメンキャバのようなシステムを、取り入れている店舗も増えているようです。
SHINY DEVIL

まとめ

このようにメンキャバで稼ぐためには、たくさん売り上げをあげて、そしてたくさん出勤をしなければ稼げないというわけなんです。

 

 

なのでこれからメンキャバに入店して頑張ろうと考えているあなたは、こういたことを頭に入れておくといいと思います。

明日のナンバーワンを狙って頑張ってください!

 

ではまた(^^)/~~~

スポンサーリンク

-歌舞伎町に関する記事
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

歌舞伎町でホストとする枕は危険!?その実態とは?

スポンサーリンク あなたは歌舞伎町のホストクラブに行って枕をされた事はありますでしょうか? 実はこのホストとの枕にはとてつもないリスクが隠れている事を知っていますか? あとで後悔しても遅いものばかりで …

歌舞伎町のホストの初回新規客は外販(キャッチ)頼みである現実

スポンサーリンク 今の歌舞伎町は実に200店舗以上のホストクラブが軒を連ねています。 その中でお客さんの取り合いの争奪戦が日夜繰り広げられています。 その中でお店のお客さんを獲得するために重要なのは新 …

新宿歌舞伎町の裏話で衝撃の事実その他ウケる話

歌舞伎町ってどんなところ?って思ったそこのあなた! 一言で歌舞伎町を語るなら・・ ぶっ飛んだ人間の博覧会と言った所でしょうね(;’∀’)(笑) スポンサーリンク とにかく常識で …

歌舞伎町のホストの枕で注意しなければいけない事とは

スポンサーリンク 東洋一の歓楽街である新宿歌舞伎町の夜の主役の一つにホストというものがあります。 そんなイケメンホストと一度は一夜を共にしてみたいという女性も、中にはいるのではないでしょうか。 &nb …

ホストに飲みに行って初回荒らしだと思われる行動や発言とは

スポンサーリンク あなたはホストが好きですか? おそらく好きだからこの記事を読んでいるのだと思います。 ホストに行くならやはりいい扱いを受けたいですよね? そんな中ホストが嫌がるのは初回荒らしといわれ …

お問い合わせ

お問い合わせはこちら