歌舞伎町に関する記事

ホストと枕して妊娠や性病など痛い思いをしない為に

投稿日:2018年2月15日 更新日:

世の中にはホストと枕をする事を楽しみにホストクラブへ足を運ぶ女の子もいたりします。

しかしそういった子の成れの果てというのは結構悲惨なものです・・・。

泣きを見る結果になっている子たちをたくさん見てきました。

なのでこれを読んでくれているあなたにはそうなってほしくないので、痛い思いをしない為に必要な3つの事を書きたいと思います。

自分の大事な身体、大事にしましょう。

スポンサーリンク

 

そもそもホストとホテルに行かない

ホストと枕をしてトラブルに巻き込まれない為には、まずそもそもホテルに行かない事が一番重要です。

一時の快楽のためにあなたは取り返しのつかない失態を犯したいですか?

ヘタしたらあなたの人生を、辛い方向へ大きく変える可能性もあります。

 

妊娠は人一人の命が宿り責任も発生してきます。

それを自分の都合でおろしたりするのは、まず人としてかなりヤバいと自覚してください。

育てられないなら作らない。

その為にはまず原因となるホストとホテルに行かない事が大事です。

 

 

安易な考えでホストと一夜を共にする事は非常に危険で、あなたの人生を狂わせる事にもなりかねません。

アフターに行って最後に誘われても、そこは断固としてきっぱりと断りましょう。

 

もし行ってしまったとしても必ず避妊する事

酔った勢いでホテルに行ってしまった・・。

そんな事もあるでしょう。

しかしそこでも心はしっかりと持っておかないといけません。

 

 

いざ行為に及ぼうとしたときでも、避妊具は必ずつけるように相手に促しましょう。

それをしないようならば、あなたは今すぐその場を立ち去るべきです。

『大丈夫だから』と言われても断りましょう。

 

 

ホテルで行為に及ぶ時のホストが言う『大丈夫』程、大丈夫じゃないものはありません。

その時のホストは性欲を満たす事しか考えてないので、相手の事は一切考えていません。

スポンサーリンク

なのでその大丈夫の言葉に流されないようにしましょう。

 

もし避妊しない場合は全て自己責任

万が一一時の感情や欲求に負けて避妊しないで行為に及んで、性病や妊娠をしたとしても、もうそれは自業自得という他、言いようがありません。

事が起きた時にホストを責めたてる子がほとんどですが、確かに責任はホストにもありますが、責任はそれを受け入れたあなたにもあります。

なのでまずはそうならないように自己防衛策を取り、軽い気持ちでそういった行為に及ばない事が重要です。

 

 

自分の身体は自分で守るしかありません。

事が起きてから後悔しても遅い事例もあります。

そして泣きを見ている女の子もたくさん見てきました。

 

 

先に書いたことを守らず軽はずみでホストとホテルで行為に及んだのであれば、何が起きても自己責任です。

しかし妊娠した場合はあなただけの問題では済みません。

そのお腹に宿った命の事も考えなければなりません。

 

 

それが考えられないような幼稚な思考の人は、そもそもそういった性交渉をするべきではないと思います。

『おろせばいい』その様な考えは人としては、もっての外の考え方です。

ホストが趣味で枕をする時は、相手の事は全く考えていない事がほとんどです。

あなたの身体は、あなたの人生は自分で守るしかないのです。

 

まとめ

可愛いお客さんが初回で来ると、ホストはついついアフターに誘いがちです。

これは現実を見てきた人間だからこそ言える事なのです。

一時の快楽のために自分の身体や人生まで、棒に振るような事はしてほしくないです。

 

 

今一度ホストとの枕というものに対して考え直してみてください。

何かあっても基本的にホストは責任逃れをします。

なので事が起きてからいくら詰め寄ったところで、相手にされず泣き寝入りを強いられることになるのはあなたなのです。

あなたにそうなって欲しくないです。

あなたがこれを読んで、軽はずみな枕を思いとどまってくれることを祈っています。

 
ではまた(^^)/~~~

スポンサーリンク

-歌舞伎町に関する記事
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【暴露】歌舞伎町ホストのアフターや恋愛事情と彼女について

イケメンホストと店外で遊びたいなぁ・・。 イケメンホストって色恋じゃない本気の恋愛ってどう見分けるの? スポンサーリンク イケメンホストの彼女ってどんな人なの? ホストクラブに通っている女の子は必ず一 …

歌舞伎町のホストの初回新規客は外販(キャッチ)頼みである現実

スポンサーリンク 今の歌舞伎町は実に200店舗以上のホストクラブが軒を連ねています。 その中でお客さんの取り合いの争奪戦が日夜繰り広げられています。 その中でお店のお客さんを獲得するために重要なのは新 …

最近の歌舞伎町ホストがつまらないと言われるその理由とは

スポンサーリンク 日夜シャンパンコールが飛び交い、売り上げも上々だったホスト全盛期の時代。 そのころに比べたら今の歌舞伎町は閑古鳥が鳴いている・・。 昔に比べて女の子のホスト離れが進んでいるようにも見 …

ホストの売り掛けを使った掛け縛り営業には要注意

スポンサーリンク あなたはホストクラブに行って、売り掛けというものはしたことはありますか? 売り掛けとは一般の世界で言うツケにあたるものです。 今日はちょっと手持ちがないから掛けで飲んでいこう! しか …

ホストとメンキャバの違いってなに?その疑問に答えます。

スポンサーリンク ここ10年くらいで一気に増えてきたメンキャバというもの。 ていうかメンキャバって何? ホストとメンキャバってどう違うの? そう思っている人も多いと思います。 これは働く方にも飲みに来 …

お問い合わせ

お問い合わせはこちら