歌舞伎町に関する記事

ホストが初回で枕をすると指名で返りにくい理由とは

投稿日:2018年6月10日 更新日:

これは歌舞伎町のホストの話なので全国的にはどうか分かりませんが、歌舞伎町では初回での枕は日常的に当たり前のように行われています。

そして初回で枕された女の子はどういう心境なのか?

その後指名で行くのか?

そういった初回で枕をする事でなぜ指名で返らなくなるのか、という所について心理面から書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

ホストとしての価値が下がる

筆者である僕は前まで歌舞伎町で何千人という女の子をホストクラブに紹介していました。

そして過去に実際にホストもしていました。

なので女の子から日々様々な報告を聞かされていました。

なので女の子の枕事情を誰よりもよく知っていると自負しています。

 

 

まず初回ですぐに枕をすることで、そのホストの価値が確実に落ちます。

つまり安っぽいホストだなという印象にはなるようです。

 

 

そしてホストと枕をした報告を受けああと、そのホストの所には指名で通うの?と聞くと、十中八九は『行くわけないじゃん』という答えば返ってきます。

なんで?と聞くと、『そんな簡単に枕する軽いホスト別に魅力ないし、一回ヤレればもう十分だし』とか、それに似たような答えが多く返ってきます。

 

 

やはり通う条件にはホストが魅力的であることは言うまでもないと思うのですが、初回枕という軽率な行動がホスト自体の魅力を確実に下げている事は、もはや否めないところのようです。

 

 

こういった枕された女の子の心理とはいったいいかなるものなのか?

この後は人間の心理に関して書いていきます。

 

指名で返らない心理的な部分

心理的な分野で紐解くと、指名で返らないのは当然といえば当然なのです。

なぜならば、初回である意味そのホストの全てを見てしまうわけです。

中には自宅に呼ぶホストもいるくらい。

 

 

つまり自分の素であったりプライベートなところを、さらけ出してしまっているわけです。

つまりたった一度の初回で満足してしまうということです。

イケメンホストと枕をするというのは、ある意味一つの達成感があるというか、人によってはそれがゴールであったりもするのです。

つまり満足してしまうことで、魅力が感じにくくなり指名で行く理由がなくなってしまうわけです。

 

 

初回では少し物足りないくらいで返すほうが、心理的にはその物足りなさを満たす為、また会いに行きたくなります。

そしてまだ見えないそのホストの事をもっと知りたくなって、気になり興味もわいてきます。

それは全てを見せていないからこそできることなわけです。

 

 

しかし初回枕は、初回で全てを見せてしまうわけです。

つまり初回で相手の欲を完結させてしまっているということなんです。

それでは指名で返るはずもありません。

 

 

この心理をわかりやすく言うと、あなたは一度全面クリアしたゲームをまたやりたいと思いますか?

全て分かってしまっているゲームに興味がわきますか?という話です。

当然全面クリアしてしまえば、たちまち興味はなくなり飽きますよね?

 

 

そんな全て完結したゲームより、新しいゲームを探してやりますよね?

それと全く同じ心理なのです。

 

 

枕するとある意味ホストの秘めたる部分、全てを見てしまうわけなので、興味がなくなるのです。

全クリしたゲームと同じ状態になるわけです。

 

 

だったらそんな全てが分かってしまっているホストより、他の新しいイケメンホストの方が当然いいわけです。

だからもうそんな全クリしてしまったホストに、高いお金を払ってまで行きたいかと言えば、当然行きたいわけなどないわけです。

 

 

だから初回枕というのは、せっかくのチャンスをただ性欲で無駄にしているだけだということなんです。

 

 

枕された女の子が指名で返りにくいというのは、こういった心理があるためなのです。

つまり初回枕をしてしまうホストというのは、簡単に攻略できるつまんないゲームだと言われているのと同じだという事です。

スポンサーリンク

 

 

つまり初回で枕をしているあなたは、たった一回で簡単に攻略されてしまっているということです。

さぁそんなつまらないホストに誰がお金を払うのでしょうか?ということです。

 

 

あなたはクリアしたゲームを、またお金払ってまで何回もやりたいと思いますか?

 

ホストこそ人間の心理を学ぶべき

まず人間を扱う商売をしている時点で、人間の心理については勉強するべきです。

ホストに来る女の子には、人間の行動心理や購買心理など様々な心理が関係しています。

 

 

そういった事を知っておけば、どうやったらお店に指名で来たくなるか、枕をするということはどういう心理的リスクがあるのかなど、簡単にわかるようになります。

 

 

自分の指名客であれば枕が有効に働くときもありますが、それはその女の子のタイプによるので一概には言えません。

枕でハマる子もいれば、枕で関係が切れる子もいます。

そこも相手の心理を読み取ってこそできるものです。

 

 

こういった人間の心理を学んでさえいれば、あなたは自在に女の子を操ることができます。

しかも女の子に楽しい思いをさせながら、自在に操ることができます。

 

 

しかしそんな事どこで学べばいいのさ?って思うと思います。

こういった人の心理を学びたいからと言って、別に学校に行く必要は全くありません。

こういった人間の心理を使っている、業界の事を勉強すればいいのです。

 

 

こういった人間の心理をふんだんに盛り込んでいる業界と言えば、やはりビジネス業界です。

顧客にどうやったらこれを買ってもらえるか、どうやったらお金を使ってもらえるか、というところに対して人間の行動心理、購買心理を動かす心理トリガーを最大限に盛り込んでいます。

 

 

その中でも特にその心理トリガーを使っている業界がネットビジネスの業界です。

なぜならばネットビジネスは、対面ではなくインターネット上でものを成約させなければいけないわけです。

 

 

なのでお客さんと対面でのビジネスより、より相手の心や感情をより強く動かすスキルが求められます。

つまりネットビジネスを学ぶことこそ、最高に人間の心理を学ぶことにつながってくるわけです。

正直このスキルさえあれば、指名で通っているお客から様々な形でお金を稼ぐことも可能です。

 

まとめ

まずホストはあなた自身が売り物で、あなた自身を自分をうまくプロモーションしなければいけない職業です。

なのでホストであるあなたは、お店に雇われているとはいえ、ある意味個人事業主なわけです。

ホストも一つの接客ビジネスなわけです。
SHINY DEVIL
ならばその自分をうまく見せるために、お客さんをうまく扱うために、売り上げを上げるために、ビジネスを学ぶのは当然と言えば当然なはずです。

しかし今のホストは一切そういうことを勉強していない人が大半です。

 

 

普通に考えればありえない話なんです。

分かりやすく言うとレストランで働いていて、お客様の美味しいのために厨房で料理を作っているのに、料理の事を全然勉強していないのと同じことなんです。

当然リピート率は低いものとなります。

 

 

しかしそこの大事な部分を勉強することで、あなたのリピート率は上がり、当然売り上げは跳ね上がることは、容易に想像できると思います。

だからこそホストこそネットビジネスの事を知るべきなのです。

 

 

そしてこういったスキルを身に着けることで、あなたはホスト引退後もお金に困ることはなくなり、あなたのやりたいことにお金と時間を使うことができるようになることでしょう。

 

 

 

ライバルがまだこういった事を知らないからこそ、今あなたが学んでとびぬける必要があるのです。

こういた事を知っておけばライバルと圧倒的な差をつけることはそう難しいことではありません。

周りと同じことをしていたのでは勝てません。

人がやっていないことをやることで差がつくのです。

もしそういったスキルについて詳しく知りたい人は、このサイトの問い合わせフォームから僕にご連絡ください♪

 

 

ではまた(*’▽’)

スポンサーリンク

-歌舞伎町に関する記事
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ホスト行ったことないあなたにホストの楽しさ3大要素教えます。

スポンサーリンク 興味はあるけどなかなか行く勇気が出ない。 テレビでは見たことあるけど実際はどんなところなんだろう? 楽しそうに見えるけど本当に楽しいのかな? とそんな風に思っているあなたに、ここでホ …

新宿歌舞伎町のホストクラブのお店の苦悩について

スポンサーリンク 歌舞伎町と言えば数々のホストクラブが軒を連ねる、日本を代表する繁華街です。 歌舞伎町では実に200件以上のお店が営業しています。 その200件以上のお店が日々競い合うように、女の子を …

no image

歌舞伎町のホストとアフターで枕をする事の危険なリスク3つとは

近年の歌舞伎町のホストクラブでは『初回枕』といわれるものが横行しているという風に女の子から聞きます。 しかしこの枕が思いもよらぬ悲劇を招いていたりもします。 スポンサーリンク そしてそのような女の子を …

ホストに飲みに行って初回荒らしだと思われる行動や発言とは

スポンサーリンク あなたはホストが好きですか? おそらく好きだからこの記事を読んでいるのだと思います。 ホストに行くならやはりいい扱いを受けたいですよね? そんな中ホストが嫌がるのは初回荒らしといわれ …

歌舞伎町でホストとする枕は危険!?その実態とは?

スポンサーリンク あなたは歌舞伎町のホストクラブに行って枕をされた事はありますでしょうか? 実はこのホストとの枕にはとてつもないリスクが隠れている事を知っていますか? あとで後悔しても遅いものばかりで …

お問い合わせ

お問い合わせはこちら