歌舞伎町に関する記事

【ホストラブ】ホスラブで叩かれるホストの特徴と原因

投稿日:2018年6月14日 更新日:

水商売においてこのホストラブの存在を知らない人などいないのではないのかというくらいおなじみのサイトとなっているこのホストラブ。

通称ホスラブと呼ばれています。

このホスラブで叩かれる人には、様々な特徴と原因があったりします。

ここではその叩かれるホストの特徴と原因について書いていきます。

スポンサーリンク

 

売れっ子はほぼ叩かれる

まず叩かれる人はどんな人かというと、売り上げのある売れっ子と言われる人というのは、ほぼ間違いなく叩かれる対象となります。

これはもう宿命といってもいいと思います。

 

 

逆に言えば叩かれるという事は売れっ子の証でもあるという事です。

なので叩かれても凹むのではなく、むしろ誇らしい事だと思うようにすると、プラスに捉えられます。

 

 

売れっ子の仲間入りができたと思えばいいのです。

叩かれるという事は、それだけ人々に認知されているという事なのですから。

 

叩かれる原因1:妬みや陥れによるもの

ではなぜ売れると叩かれるのか?

原因は色々とありますが、まず一つは妬まれているという部分があります。

その妬みによる嫌がらせという事になります。

 

 

その嫌がらせをする人というのは、もちろんお客さんであるのはそうなんですが、ライバルである同業者であったり同じお店の従業員だったりすることも珍しくはありません。

 

 

つまり陥れようとするというわけです。

女の子の場合は、自分の指名している担当ホストのナンバーを上げるために、ライバルホストを叩いたりするケースもあります。

 

 

あとは単純にそのホストが嫌いで叩いているだけというものです。

やはりホストの業界でもどこでも、出る杭は打たれるわけなのです。

 

叩かれる原因2:売れっ子は個性が色が強い

これは叩かれる理由でもあると同時に、売れている理由でもあります。

つまり色が強い、個性が強いという事は極端に好き嫌いが分かれるという事です。

 

 

つまり自分の個性が色がはっきりとしているため、強烈なファンもできる代わりに、強烈なアンチもできるという構図なわけです。

その色や個性が好きな人は強烈なファンになります。

その色や個性が嫌いな人は強烈なアンチになります。

 

 

売れっ子というのは、その強烈なファンがお金をたくさん使ってくれるため、売り上げが成り立っているわけです。

スポンサーリンク

そしてその売れている反面アンチもたくさんいるので、ホスラブなどでめちゃめちゃ叩かれるのです。

 

 

つまりよくも悪くも印象に残っているという事なんです。

この良くも悪くも認知されているという事が、売れるためには絶対必要不可欠なわけです。

 

 

良くも悪くも認知されなければ叩かれもしませんが、逆に指名もされません。

なぜならばそもそも記憶に残っていないのですから、叩きようもないですし指名のしようもないわけですから。

 

 

つまり印象に残らないというのは、もはや存在していないも同然なわけです。

 

 

売れっ子は印象に残るからこそ、認知されているからこそ売れるし叩かれるわけです。

だから売れっ子が叩かれるというのは、もはやセットであり宿命なわけです。

対策として削除依頼ができる

まず書かれて困るような、例えば個人情報であったり、人権侵害や差別的なひどい内容の書き込みは削除依頼を出せば削除してもらえる可能性はあります。

 

 

しかし依頼を出したからと言って、必ず削除してもらえるとはかぎらないようなので、ダメもとで先所依頼をしてみるのがいいと思います。

 

 

しかしこれに関しては、削除依頼を出して削除したところで、根本的な解決にはならないのです。

 

 

これはもういたちごっこのようなもので、またすぐに新しいものが書き加えられるのがオチです。

 

 

書く方もあの手この手で嫌がらせをしてくるので、正直消したところで焼け石に水というのが正直なところだと思います。

 

 

ホストで売れたいと思ってやるのであれば、もう叩かれることは覚悟のうえでやった方がいいかとは思います。

そういう世界だという事です。

 

SHINY DEVIL

まとめ

要するに売れるというのは同時に色んな人に認知されるという事です。

そうなれば当然あなたの事を好きな人も出てきますし、嫌いな人も出てくるのは当然と言えば当然なわけです。

 

 

なのでホスラブなどで叩かれる事に関しては、宿命だと思うしかないという事です。

むしろそういった事を気にせずできるだけの、精神的な強さというのも売れるためには必要なのかもしれません。

もしあまりに悪質な場合は弁護士なんかに相談するのも、有効な手段だとは思います。

 

 

ではまた(*’▽’)ノ

スポンサーリンク

-歌舞伎町に関する記事
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

歌舞伎町を観光する上で注意しなければいけない事

スポンサーリンク 日本を代表する繁華街である新宿歌舞伎町。 そんな有名な繁華街である歌舞伎ちゅおうには全国から観光で訪れる人も多くいます。 しかし歌舞伎町は楽しい街である反面裏の顔もある街です。 遊び …

歌舞伎町ホストのキャッチ事情や外販や枕について暴露します。

スポンサーリンク 歌舞伎町に行った事のある人は必ず経験があると思います。 そうです『お姉さんホストの初回どうですか?』と、キャッチされる事です。 正直空気読めないしつこいやつとかもいたりしてなかなか迷 …

ホストに飲みに行って初回荒らしだと思われる行動や発言とは

スポンサーリンク あなたはホストが好きですか? おそらく好きだからこの記事を読んでいるのだと思います。 ホストに行くならやはりいい扱いを受けたいですよね? そんな中ホストが嫌がるのは初回荒らしといわれ …

歌舞伎町の治安で昼と夜の違いとぼったくりについて

スポンサーリンク 歌舞伎町と言えば治安が悪いってイメージが未だにあると思います。 確かにガラの悪い人達が未だにたくさんいるのは事実です。 しかし、昔に比べたら色々と規制も厳しくなり治安もマシにはなって …

no image

歌舞伎町のホストとアフターで枕をする事の危険なリスク3つとは

近年の歌舞伎町のホストクラブでは『初回枕』といわれるものが横行しているという風に女の子から聞きます。 しかしこの枕が思いもよらぬ悲劇を招いていたりもします。 スポンサーリンク そしてそのような女の子を …

お問い合わせ

お問い合わせはこちら