通貨、お金、仮想通貨関連記事

噂は本当だった!ビットフライヤーに金融庁から業務改善命令の行政処分

投稿日:

かねてからビットフライヤーに金融庁から行政処分が下るという噂が流れていて、ビットフライヤーは公式でもその情報を否定していましたが、ついに行政処分が下る形となってしまったようです。

スポンサーリンク

 

 

ユーザー各位にはビットフライヤーからメールが届いている模様で、今後どのような動きを見せるのか、注意して動向を見守る必要がありそうです。

 

 

それにより新規客の受け入れを一時停止するとの発表がありました。

それに伴い、既存のユーザーにどのような影響があるのか、気になるところです。

 

 

一日に実に10兆円の規模のお金が取引されている、国内最大手のビットフライヤーのこの度の行政処分。

コインチェックにに続き今回はビットフライヤーの行政処分。

 

 

今後の仮想通貨の流通にどのような影響があるのか、注視していきたいところだと思います。

スポンサーリンク

-通貨、お金、仮想通貨関連記事
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ビットコインはブロックチェーン技術で守られた安全性の高い通貨

スポンサーリンク 今テレビなどでも頻繁に目に耳にするようになったビットコインというもの。 ビットコインとは仮想通貨、別名暗号通貨と言われているインターネット上に存在している新時代の通貨です。 そんなビ …

テレビやネットでよく見るビットコインについて解説します。

今テレビやネット上でもよく目にするようになった スポンサーリンク ビットコインというもの。ビットコインとは仮想通貨(暗号通貨)のうちの一つです。 しかし日本人はこのビットコインを始めとする仮想通貨(暗 …

仮想通貨の普及によって犯罪が減る

スポンサーリンク あなたはこのタイトルでなぜ!?って思ったに違いありません。 しかしこれは紛れもなく本当の話なんです。 仮想通貨ってなんか犯罪にいろいろと使われているって聞くけど・・って思うかもしれま …

資産を分けて持っておくリスク分散が資産運用の鉄則

スポンサーリンク 今の時代はいかにして自分の資産を管理していくかということが重要な時代です。 これからの時代は目まぐるしく時代が変わってきます。 その中でお金に対する概念も変わってきますので、自分の資 …

仮想通貨を怖いと思う人は知った方がいい豆知識

スポンサーリンク 昨今、ニュースやインターネットのネットニュースなどでも、仮想通貨という言葉を見ない日はないくらい、今話題となっていますよね。 そんな中仮想通貨を使った様々な犯罪やトラブルが多発してい …

お問い合わせ

お問い合わせはこちら