美しく生きるために必要なこと

あなたがより良い人生を生きるために必要な情報を、経験を元に発信している情報ブログサイト

恋愛関連記事

【必見】モテる男はなぜモテるのか?モテる男が無意識やっている事とは?

投稿日:

スポンサーリンク

 

あなたはモテる男がなぜモテるのか知りたくありませんか?実はモテる男はある事をするのが上手いです。

 

水商売で1万人以上の女性を相手してきた僕が、今回はこのモテる男が無意識にやっている事を人間の心理的に紐解いて書きます。

 

なのでモテる男の無意識にやっている習慣を知りたい方は是非最後までご覧ください。

 

モテる男はなぜモテるのか?

あなたも一度は思ったことがあるのではないでしょうか?

 

あいつの周りはいつも女の子がいて、なんであいつだけあんなにモテるんだ!と、そんなことを漏らした記憶あなたにも一度はありませんか?

 

実はモテる男はなぜモテるのかは、原因と結果の法則に当てはめて考えると当然の結果なのです。

 

なぜならば答えは単純で、モテるという結果を作りだす原因を作ってきたからに過ぎません。

 

ではどんな原因を作れば女性が向こうからやてくる男になれるのか?という所を今回は少し掘っていきたいと思います。

 

モテる男が無意識でやっている事とは?

いつもどこでもモテる男性が無意識にやっている事は何かというと、『相手の遺伝子を満たすことを自然としている』という所があります。

 

遺伝子を満たすというのはどういうことか?という所なのですが、人間には遺伝子的にもともと持っている欲求というものがあります。

 

人はこの遺伝子的欲求が満たされたときに肯定的な感情が生まれます。

 

マズローの5段階欲求というのが世の中でもよく知られている、人間のが遺伝子的に持っている欲求なのです。

 

この遺伝子的欲求には5つあり

1・生理的欲求
2・安全の欲求
3・社会的欲求
4・承認欲求
5・自己実現欲求

と、このように人間が本来持っている遺伝子的な欲求があります。

 

人はこの遺伝子的欲求が満たされると幸せを感じるようにできています。

 

例えば美味しいものを食べた時に幸せを感じる人は多いと思いますが、これは一番目土台の欲求でもある生理的欲求が満たされているからなのです。

 

このようにモテる男は女性のどれかの欲求を満たすのが上手いのです。

スポンサーリンク

 

そしてそれは習慣になっているため、自然と無意識に女性から好かれることをやっているわけなのです。

 

例えば面白い人というのも女性からは人気がありますが、それは自己実現欲求の中にある楽しみの欲求を満たしているわけです。

 

なので楽しい人や面白い人が女性から人気なのはそのためなのです。

 

あとは女性の話に耳を傾け、相手の話に共感する事で『私は認められている』と感じ、承認欲求が満たされます、

 

特に女性は共感脳なので、女性の話に耳を傾け共感し承認するという行為は、非常に女性にプラスの印象を与えます。

 

つまり遺伝子的欲求を満たすという事は相手に幸福感などの幸せ感情を提供している事になります。

 

当然ですがそんな肯定的な幸せな感情を感じれる人と一緒にいたいと思いますよね?

 

モテる男は女性の遺伝子を満たすのが習慣になっているから、無意識に女性を引き付ける事をやっているというわけなのです。

 

モテる男は些細な所に気付き承認する

もてる男が良くやる行動に、女性のちょっとした変化に気付きそれを褒める、つまり承認するというのがあります。

 

これは女性からしてもとても嬉しいことで、自分に興味や関心を持ってくれていると感じ、ここでもまた承認欲求が満たされるわけです。

 

例えば少しだけ髪を切った女性に、『あれ?髪切った?何だか印象がめっちゃ明るくなったねー』というだけで、相手は『え!よく気づいたね、そうなの昨日少しだけ切ったんだけど気付いてくれるとか嬉しい』という風になることが往々にしてあります。

 

あとは集団で旅行に行くときなんかも、女性がトランクを持っていて階段まで来た時に、さりげなく『あっ!持ちますよ』といってサラッと持つだけで、相手からの印象とそれを見た周りからの印象もかなり好印象になります。

 

つまり常に人周りに気を配っているという在り方が、人から素敵な人だという印象を与え、女性からも一目置かれるようになるわけです。

 

『自分はどう思われているかなー』『髪型は崩れていないかなー』など、自分にばかり矢印が向いていると、こういった周りの些細なことに気付けません。

 

やはり自分の事ばかり考えている人には女性も集まりません。

 

まとめ

ここまでいろいろ書いてきましたがいかがでしょうか?

 

女性にもてないのは、顔が不細工だからだといっている人を見かけたりします。

 

しかし実はルックスはそこまで関係はなくて、本当のモテない理由はこういった人としての在り方である可能性もあります。

 

自分の事ばかり考えている人は、ちょっとしたときに気付かないうちに無意識に行動や発言に出ていたりして、女性はそういった事を敏感にキャッチします。

 

なのでまずは内面を磨くということが大事です。

 

男が頭の中で考えている『バレていない』と思っている事は、実は女性が言わないだけでバレている可能性もあったりします。

 

いつもモテる男というのは、やはりそれに相応しい原因を作っているという事があります。

 

あなたも今日から女性に対して、遺伝子的欲求を満たす関わりにチャレンジしてみてください。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

ではまた(^^)/

 

スポンサーリンク

-恋愛関連記事
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ホストの好きが色恋だと見分けるポイントを暴露します!

あなたはホストが好きですか? 好きな人はそんなホストから好きと言われたらやっぱり嬉しいですよね? しかしその好きは営業目的の色恋である可能性が高いです。 その好きを本気で信じてしまうと後でそれが色恋だ …

恋愛体質の人の特長と恋愛依存で失敗してしまう原因と対策

スポンサーリンク あなたの周りにもいませんか?恋愛体質な人。 もしくはあなた自身がそうだったりはしませんか? 恋愛していないと落ち着かない、恋愛していないと生きてる感じがしないなど、様々なタイプの恋愛 …

SNSで出会いを求めている人が絶対にやってはいけない3つのタブー

スポンサーリンク 最近アンケートで出会ったきかっけのランキングの上位に、ネットというのが浮上してきています。 現代のネット社会を象徴する結果になってきたと思います。 そんな中、日夜出会いを求めてSNS …

ネット上にあるSNSでの出会いのメリットデメリットとは

スポンサーリンク ネット社会の今現代において、出会い方の形が変わりつつあることを知っていますか? 近年の結婚した男女の最初の出会いのきっかけの第3位に来ているのが、SNSなどのインターネット上での出会 …

女性に嫌われる男性の会話や行動や格好や服装とは

スポンサーリンク あなたが今この記事を読んでいるという事は、恐らく女性にモテなくて困っているのだと思います。 ならばなぜモテないのかという所の原因を追究しなければなりません。 その原因を分かっていない …

お問い合わせ

お問い合わせはこちら