その他の雑記事

女性に好かれるモテる男になりたい人にモテる男になる方法3選

投稿日:2022年7月20日 更新日:


あなたは女性に好かれるモテる男になる方法を知りたいですか?

 

過去に水商売で1万人以上の女性と関わってきた僕が、女性から好かれる男性の共通点と方法を公開します。

 

沢山の女性を見てきて分かったことは、実は女性が好む男性にはある共通点があるのです。

 

女性にもてる男になりたい人は最後まで読んでみてください。

 

女性に好かれるモテる男になりたい人にモテる男になる方法3選

あなたは今まで女性に対してどのように接してきたか今一度振り返ってみてください。

 

女性をどのような見方で見ていましたか?何を目的にコミュニケーションをとっていましたか?女性と話すときにどんなことを心がけていましたか?

 

こんな感じで今一度自分の今までの女性に対する考え方ややってきた行動をもう一度見つめなおしてみてください。どんな自分でしたでしょうか?

 

世の中にはモテる男とどうでない男といたりしますが、いったい何が違うのでしょうか?

 

顔が良いからでしょ?ってモテない男性はすぐにルックスを理由に自分は持てないと嘆いていたりします。

 

しかし持てない原因は実はそこじゃなくて、全く違う所にあったりします。それは実際に女性がリアルにそう語っているのをリアルに聞いてきました。

 

『イケメンは3日で飽きる』と答える女性も実は非常に多いです。

 

もちろんその逆でイケメン命!って人もいますが、そうでない人もかなり多いという事をまず知ってください。

 

顔を理由に諦めて自分の内面を向上させない事に実は一番の原因があったりします。

 

事実を見ればすべて明白ですが、全然イケメンではない人でもモテている男性も沢山見てきました。

 

モテる男とそうでない男の違いについてここから簡単に書いていきます。

モテる男はとにかく聞き上手

まずモテる男になる為の外せないところで『聞き上手』というのがあります。

 

まずは女性の女性性を理解するところからなのですが、基本的に女性の脳の作りと男性の脳の作りは違います。

 

なので大切にしているポイントや、価値を感じるポイントも違ったりします。まずこのことを念頭に置いておいてください。

 

つまり男性脳で考えた男性視点で考えた『こうした方がいいに決まっている』は、実は相当的外れである可能性が非常に高いです。

 

例えば男は強い方がモテると思い込むのも、これは男性目線での男性脳で考える答えです。

 

しかし女性の多くは男性に別に喧嘩の強さとか、そういったものにはあまり興味がありません。

 

だから自分の武勇伝を語るのは実はかなりハズしている行為で、完全に女性からしたら『あぁこの人きっとモテないだろうな』と思われている可能性が高いです。

 

男性は自分がいかにすごいかを披露しようとする癖がありますが、女性はそんなことは全然聞きたいとは思っていない事が多いです。

 

それより女性は『自分が話したい』の方が強いです。

 

女性は話すことでストレスを発散させることができる性質があるくらい、女性にとっては話すという行為がとても重要なのです。

 

なのでその女性の話をひたすら聞ける男性がやはり女性からの支持を受けます。

 

そして女性は話しているプロセスを楽しんでいたりするので、すぐに結論を出したがる男性も嫌がります。

 

なので女性ってゴールの見えない話を延々としたりすることってあると思います。

 

男性はすぐに結論や答えを出したがるので、話に対して『その話結局何が言いたいの?』って思うかもしれませんが、これが女性なのです。

 

女性は結論とか正解よりも、話しているその時を楽しんでいるので、そこを『え、つまり何が言いたいの?』などといった話の腰を折る発言は、NGで一気に女性からの信頼を失います。

 

女性は話を聞いてくれて話に共感してくれる人に居心地の良さを感じ、その時に自分が受け入れてもらえていると感じる傾向が強いです。

 

なので女性が話している会話の腰を折るような行為は厳禁です。

 

聞き上手な男性が女性からはモテるという事です。

 

モテる男は自分の事をあまり話さない

これも先に書いた話に連動しますが、モテる男は女性の話を聞くことを中心にコミュニケーションをとる事が上手いので、あまり自分の事は進んでアピールをしようとはしません。

 

逆にその方がかえって女性の興味を引いたりします。自分の事を聞かれたら話すといった感じです。

 

聞かれてもいないのに勝手に自己紹介が始まり、武勇伝などの自己アピールが始まると女性は頭の中で『あはは・・なんかトークショーが始まったぞ』『やはく終わらないかな・・』と思われている可能性が高いです。

 

その時点で女性のテンションは落ちてしまったりすることがあります。

 

聞かれてもいないのにアピールすればするほど引いてしまう女性が多いように感じます。

 

聞かれたら話せばよいですが、ここでも聞かれたからと言ってマシンガントークを繰り広げてしまうと、女性は引いてしまう事があります。

 

中には話すことが苦手な女性もいたりしますが、だからと言って自分の事をここぞとばかりに話すのではなく、相手に興味持って会話をする方が相手からの印象は良いです。

 

大切な事は自分中心のフォーカスから女性中心のフォーカスへ、自分を良く見せようとする在り方から女性から素敵だと思ってもらえるような在り方へシフトする事です。

 

モテる男はとにかく気遣いができる

これも常に女性にフォーカスが当たっているからこそできる事ですが、やはり気が遣えるというのは女性からしたら、私の事を考えてくれているという感じで、存在を承認されている状態になります。

 

自分の存在を大切にしてくれる人に悪い印象を持つ人はあまりいないのではないでしょうか?

 

気を遣うという事は相手を大切にしているという事の現れという事になります。

 

ちょっとしたさりげない自然な気遣いが最高です。

 

例えば道路を歩いていたら何も言わず身体の位置を変え道路側を歩くなど、あえてここでも気を遣ってるアピールをしない事が重要です。

 

『俺やってるでしょ』感を出してしまうと、逆に戦略的に関わられていると感じられてしまいかねません。

 

なのであくまで気遣いはさりげなくが大切です。自分に矢印が向いているアピールは、あまり肯定的に作用しない事の方が多いかもしれません。

 

さりげない気遣いは優しい人格を表すことになり、女性からの信頼をぐっと引き寄せる事になります。

 

これが戦略的な感じではなく普段から無意識に自然とできるようになると、女性にだけでなく人間関係において良い状態が作れるようになると思います。

 

まとめ

ここまでもてる男になる為の方法を3つほどご紹介してきましたが、今回書いたことが全員が全員に当てはまる言事ではありません。

 

なので大切な事は、常に意識を自分がどう思われるかを考えるのではなく、どういう事をしたらどういう関わり方をしたら相手が喜ぶかを考える、矢印を相手に向けるようにすると良いと感じます。

 

相手の心の状態は表情やしぐさに無意識に出たりするので、ちょっとした変化にも気づけるようになると、臨機応変に変化できて最良のコミュニケーションが取れるようになると思います。

 

自分の都合ばかり考えている人に女性は響きませんし。自分が考えている事は実は無意識に行動や発言に出ていたりするので、女性が口にしないだけで実は意外にも相手に考えている事が伝わっていたりします。

 

女性の方がそういった所に気付きます。女性は空気管や波動を感じやすいので、あなたが頭の中で隠している下心も実は女性は気づいていたりします。なのでよからぬ目的や思考はバレていると思っておいてください。

 

思っている以上に女性は相手の変化に敏感に気付きます。

 

女性を第一に考えるジェントルマンな考え方と在り方で関われば、早々嫌な印象を与える事はないでしょう。

 

是非女性と遊んだりデートをする際には、この辺りを気にして関わってみてください。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

ではまた(^^)/

-その他の雑記事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

テクノロジーが発展して便利になる事のメリットデメリットとは?

テクノロジーの発展が目覚ましい今日この頃。 様々なものが便利になり、文明がどんどん進化していくのが目に見えていると思います。 しかしこうしたテクノロジーの発展というものには、やはりメリットデメリットが …

彼女が欲しいと思っている男性が心得ておくべき3つのポイント

ボクシングって殴られる時痛いの?その疑問に経験者がお答えします

©:freedesignfile.com ボクシングって見ているとスリルがあるというかハラハラしますよね? 一歩も譲らぬ打ち合いなどは、特に手に汗握る思いで観戦していると思います。 そんな中やはり見て …

モテたい人必見!モテる人の特徴にはどんなものがあるのか?

ネットの掲示板で人を中傷したり叩く人の特徴と心理とは

インターネットが普及している今、様々な掲示板などのサイトがあちこちにあふれています。 そんな中、特定の人を誹謗中傷したり叩いたりする書き込みをあなたも目にしたことがあるのではないでしょうか? こういっ …