カブキさんに直接zoomで相談したい人へ

ホス狂い向け記事

 

一度イメージしてください

 

もしあなたが今抱えている、ホストにおける悩みや問題が全て解決できたとしたら、あなたはどんな毎日になっているでしょうか?

 

イメージしてみてどんな状況が浮かんできましたか?

 

そしてその時にあなたはどのような感情や気持ちになっていましたか?

 

それを踏まえた上で、もしあなたを苦しめる悩みや問題が、解決できる手段があるとしたらどうですか?

 

『え!それは気になる!』という方だけ、この先を読み進めてみてください。

 

最後まで読んでいただ人だけが得をする、お得で有益な情報も中に盛り込んでいるので、最後まで読み飛ばしせず読んでみてください。※5分程度で読めます

 

僕カブキさんは歌舞伎町でホストを経験後、数えきれないほどのホストクラブの店舗と、数えきれないほどのホストの方たちと関わる立場で仕事をしてきました。

 

なので歌舞伎町のホスト事情をよ~く理解しています。

 

 

そんな中で『やっぱ記事を読むだけだと、知識は入るけど根本的な解決や答えが出ないんだよね・・。』と思ったりしていませんか?

 

そんな中で、ホスト業界のことをよく知っている『カブキさんに話を聴いて欲しい!』というお声を何件かいただきました。

 

なので今回そのお声に応えるために、当サイトの筆者のカブキさんが、

 

 

星の数ほどホスト関係の相談に乗ってきたカブキさんが、様々な見てきた事例などの事実を元に、あなたの問題解決のお役に立てればと思います。

 

ホストのことはホストに相談しても、”どうしたら自分の客にできるか”しか考えていないので、究極のところ根本的な解決にはなりません。

 

 

しかし元ホストの場合は自身がもうホストではないので、経験を生かして親身になって話を聴くことができます。

 

カブキさんはもうホストはとっくに引退していてナンバーとか関係ないので、売り上げを気にする必要はないわけです。

 

この中のどれかに一つでも当てはまる方には、非常にお役に立てると思います(^^)/

 

話せばスッキリすることもありますし、何より業界の事情を知っている人に話せば、解決案やアイデアも出てきたりします。

 

僕自身も歌舞伎町にいたころから、このような相談をホストに通う女の子たちから、日々星の数ほど受けてきました。

 

そして数々のお店の内情やリアルも見てきましたし、星の数ほどのホストの方達とも関わってリアルを見てきました。

 

なのでホストの気持ちも理解できますし、女の子側の気持ちも理解できますし、お店側の気持ちも理解できます。

 

なので悩めるあなたのお役に立てる可能性は非常に高いです。

 

『ホスト側の視点・女の子側の視点・お店側の視点』総合的に全ての視点で仕事をした経験のある人は歌舞伎町でもかなり少ないです。

 

悩みは自分の今の頭で考えても解決できないから悩んでいるのだと思います。

 

自分一人で考えて解決できるのであれば、今の時点でそれは悩みになっていないはずだからです。

 

今の時点で悩みとなっているのであれば、第三者の頭の力を借りる必要があります。

 

あなたが一人で悩む目的は何でしょうか?一人で悩み続けた先に、あなたは何を得ようとしていますか?

 

その得ようとしているものはあなたを幸せにしてくれるものでしょうか?

 

もしよければ一度あなたのお話を聞かせてください(=゚ω゚)ノ

 

あなたが精神的に楽になる糸口を、一緒に見つけてみませんか?(^^)

 

『A』の方はこれまでと同じ延長を行く、一人で悩み続けながら精神的にすり減らしながら、精神的に重たい状態で毎日を生きる。

 

『B』の方は業界に詳しい第三者の力を借りて、いち早く悩みや問題を解決して、精神的にも楽で楽しいと感じれる毎日を生きる。

 

この二つの選択はどっちが正解とか不正解とはないです。あなたがどっちで生きたいかを選択するだけのことなのです。

 

あなたは本当はどうしたいですか?

 

やはりお話する時間を価値ある有意義な時間にするためにあえて有料という形をとらせていただいております。

 

もし無料でやるとどうなるか?

 

無料だと何のリスクもないため無駄な話が多くなり、ただ時間が過ぎて結局何の解決にもならなかったという事態が起きやすいです。

 

代価というリスクを払うからこそ、お互いに真剣に話ができます。

 

 

しかし有料だとお金を払って時間を買っているわけで無駄な時間は使えないので。真剣に必要なことだけにフォーカスして話ができ、必要な情報やアイデアや解決策が見つかりやすいです。

 

やはり無料だと会話に取り組む姿勢や本気度も下がり、解決になりにくいということです。

 

僕がこのサービスを始めた目的は、『ホストにおけるあなたの悩みを解決し、楽しい毎日を送ってもらうため』これを目的にやっています。

 

お金を得ることが目的ではなく、あなたに悩みや問題を解決してもらうのが目的なので、代価をつけるのはある意味相手への愛でもあります。

 

 

全てあなたの人生に必要だから起きていることなのです。

 

僕も壮絶な水商売人生を振り返って改めてそう感じます。

 

なので今までのことは責めずに恨まずに、これからどうしたらよくなるかについてお話できればと思います。

 

どんな選択もどんな現実も、全て必要だから起きていることなのです。

 

なので自分を責めることなく、今からどうすれば良くなるかをお話を通じて見つけられたら幸いです(*’▽’)

 

あなたの悩みも実は全て〇〇〇〇〇が作り出しているもので、全て〇〇〇〇〇の一部なのですから。

 

そしてただ単に話を聴いて欲しいというだけでもOKです!

 

そんなカブキさんに相談したいと思ったあなたは、今すぐ以下のボタンをクリックして、申し込みをしてください。

迷った先に何を得ようとしていますか?

 

あなたのお役に立てれたら幸いです☆

 

ご最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました