自分に自信が持てない自己概念の低いあなたへ

歌舞伎町の駆け込み寺

あなたは今

自分に価値がないと

そう思っていませんか?

 

自分のことだと思う方は最後まで読んでみてください。

 

あなたは本当に自分に価値がないと思っていますか?

 

価値がないというのはそれは事実ですか?それともあなたの思い込みですか?

 

そんなあなたに実は、計り知れない価値があるということに気づいていただきます!

 

もう自分を否定したくない・・自分を肯定して自信をもって生きたい・・という方は、この先を読み進めてみてください。

 

歌舞伎町でも昔からよく言われていることですが、歌舞伎町に長くいると否が応でもでも病むと言われています。

 

その中でもやはり他人に対してというよりは、自分に対して病む人が多いです。

 

僕も星の数ほど歌舞伎町で人と関わってきましたが、自分との人間関係”で病む人が非常に多いです。

 

 

主にこのような人たちが多かったです。

 

家庭や一般社会からはじき出されて歌舞伎町に居場所を求てやってきた人は、特にこのようなことで自分を責めたりして病んだりする傾向が強いです。

 

 

あなたは自分のことを人に対して自信があると言えますか?

 

これって実は今後のあなたの人生の理想の実現にかなり影響します。

 

もし自信がないという回答であれば、その自分を第三者的に客観視して、どのように自己評価しますか?

 

これを詳しく話すとハリーポッターの物語より長くなるのでここでは割愛しますが、自信はあなたの人生や夢の実現にかなり影響するということを覚えておいてください。

 

 

自分に自信のある人は自分の長所や特異点を、比較的多く認識していたりします。

 

あなたは瞬時にこの質問をされて1分間でどのくらい言えますか?

 

もし『全然出てこない・・』というのであれば、客観的に見てあなたの長所を見つけてもらえるとしたらいかがでしょうか?

 

人間には必ず『盲点』という、自分では絶対に見えない領域、気づけない領域があったりします。

 

分かりやすく言えば、自分の目で自分の背中を鏡などで間接的に見ることはできても、自分の目で直接見ることはできませんよね?

 

盲点とは分かりやすく例えるとこんな感じです。

 

そうです!自分で見えない部分は直接見ることはできなくても、鏡のように人を介して間接的に見る、または気づくことはできるということです。

 

なのであなたが見えていない領域、あなたが気付いていない長所を見つけ出すプロでもあるカブキさんが、新たにこのようなサービスを作りました。

 

 

何ですかそれ?と思ったあなたに、このサービスが何かを簡単に説明します。

 

タイトルの通りあなたの長所や才能を会話の中から見つけ出し、フィードバックをしてあなたの自信と尊厳を取り戻し、あなたの自己概念を爆上げさせるサービスとなります。

 

あなた自身が見えていない長所を、僕カブキさんがあなたの鏡となり、会話を通じてあなたに長所や才能をフィードバックしていきます。

 

僕カブキさんは歌舞伎町で星の数ほどの、ホストやホストに通う女の子たちと関わってきました。

 

みんな短所ももちろんありますが、実はたくさんの長所も持っていることに、僕は歌舞伎町を離れてから気付きました。

 

僕はこういったコミュニケーションを学ぶために、歌舞伎町引退後に数百万とお金を自己投資して学びました。

 

それをあなたの存在意義を取り戻すために、自信と尊厳を取り戻すために提供したいと思ったわけです。

 

イメージしてみてください

 

もし自分の長所にたくさん気づけたとしらら、どのような毎日になっているでしょうか?

 

その時に自分への自信はどのように変化していそうでしょうか?

 

『自分に対して今よりずっと自信を持てそう』と、そう思ったのであれば、カブキさんが新しく提供するこのサービスをご活用くださいませ。

 

 

やはりお話する時間を価値ある有意義な時間にするためにあえて有料という形をとらせていただいております。

 

もし無料でやるとどうなるか?

 

無料だと何のリスクもないため無駄な話が多くなり、ただ時間が過ぎて結局何の解決にもならなかったという事態が起きやすいです。

 

代価というリスクを払うからこそ、お互いに真剣に話ができます。

 

 

しかし有料だとお金を払って時間を買っているわけで無駄な時間は使えないので。真剣に必要なことだけにフォーカスして話ができ、必要な情報やアイデアや解決策が見つかりやすいです。

 

やはり無料だと会話に取り組む姿勢や本気度も下がり、解決になりにくいということです。

 

僕がこのサービスを始めた目的は、『あなたの存在意義と尊厳を取り戻し、自信をつけてもらうため』

 

そしてその先に『楽しい充実した楽しい人生を送ってもらうため』これを目的にやっています。

 

お金を得ることが目的ではなく、あなたに自己概念を上げてもらうのが目的なので、代価をつけるのはある意味セットアップであり相手への愛でもあります。

 

 

今の現状や色んな出来事によって自分のことを責めたり卑下したりして、自分を好きになれない自分に自信を持てないという、今の状態だとしても大丈夫です。

 

なのであなたがマイナスに捉えているそのことを、カブキさんがプラスに変えてあなたにお渡しします。

 

中には『そんな風に考えたことがなかったです』『脳みそパッカーンした気分ですというお声をたくさんいただいております。

 

何が事実で何がただの思い込みなのかを、カブキさんがしっかり仕分けいたします。

 

あなたがこれまでに何を選択してきたとしてもOKです!

 

あなたの現実ほ全て潜在意識にあるセルフイメージが作り出しているものです。

 

なのでそこを書き換えない限り今の現状からの脱出は難しくなります。

 

自己概念を上げることはセルフイメージを書き換えることに直結しています。

 

あなたは本当は素晴らしい存在であるということに気づいてください。それに気付けるお話をしていこうと思います。

 

自己概念を上げて自分に自信をつけたい!と思ったあなたは、今すぐ以下のボタンをクリックして、申し込みをしてください。

 

迷うことで何が手に入りますか?

 

あなたのお役に立てれたら幸いです☆

 

ご最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました