【後悔必至】二度と取り戻せない!歌舞伎町にハマると失うものとは

歌舞伎町に関する記事
カブキさん

【お知らせ】このサイト内には広告が含まれます。

 

えっ!何?何!?

 

とそう思ったあなたは、この先を読んでください。

 

これは非常に人生に大きく影響することになります。

 

正直これがある人生と失う人生では、全く違う人生を歩くことになります。

 

歌舞伎町の様々な事実を見てきた僕が、事実に基づいて歌舞伎町にハマると失うものについて書きます。

 

 

最後まで読むとその理由が全て腑に落ち、あなたの人生において最悪の事態を回避することができます。

 

なので『そんな重要なものなら失いたくない!』というあなたは、ぜひ最後までこの記事を読んでみてください。

 

【前提事項】歌舞伎町は〇〇で動いている

歌舞伎町 夜

まず最初に・・・

 

歌舞伎町がどういう街なのか?

何が歌舞伎町を動かしているのか?

何で歌舞伎町の経済が回るのか?

 

ここを理解することが重要なので、まずはここから書きますね。

 

そのためには歌舞伎町に訪れる多くの人が何にお金を払っているのか?

 

ここを見ることで歌舞伎町の本質が見えてきます。

 

まず歌舞伎町に訪れる人は、強い『欲望』にお金を払っています。

 

その強い欲を満たすものがたくさんあり、そこにお金を落とす人が訪れることで経済が回っています。

 

つまり歌舞伎町とは『欲望』で動いている街なんです。

 

特に異性に対する欲望が強い

 

基本的に人は欲求充足のためにお金を使いますが、歌舞伎町は特に『異性』というものに対する強い欲望を満たすために足を運ぶ人が多いです。

 

歌舞伎町という街を語る上で外せないこの『異性』というキーワード。

 

歌舞伎町という街は男も女も、異性に関連したもので大きなお金が動く街です。

 

あなたが歌舞伎町に行く目的は?

そもそもあなたは

 

なぜ歌舞伎町に興味があるか?

なぜ歌舞伎町に行きたいのか?

何のために歌舞伎町に行のか?

歌舞伎町に行く目的は何か?

 

いろんな目的の人がいると思いますが、その目的の中に『異性』という言葉は登場するかどうか?

 

この『異性』が少しでも目的に含まれる人だけ、先をさらに読み進めてみてください。

 

先を読めば歌舞伎町にハマることで、二度と取り戻せないある大切なものを失うことに気が付きます。

 

そして失わないためにはどうすれば良いのか?

 

なぜそうした方が良いのか?までわかります。

 

あなたが異性を求める目的とは?

あなたは最終何のために異性を求めるのですか?

 

異性を求めるという欲求や行動の先には、必ず未来のビジョンというものがあります。

 

どんな未来を描いた結果

異性を求めるのですか?

 

歌舞伎町にいくのも『ワンチャンあるかも・・』という可能性を感じて足を運ぶ人も結構多いです。

 

つまり出会いを求めて、異性と知り合うきっかけが欲しくて歌舞伎町を訪れ、その目的達成のためにお金を投じます。

 

そしてその先に素敵な女性と出会い、良い関係を築いていきながら、最終的には結婚して幸せになりたいというビジョンがあなたの中にありませんか?

 

本当は手にしたい理想のゴールが、心の奥底にあるからこそ異性を求めるのではないでしょうか?。

 

不幸になりたくて異性を追い求める人はいません。

 

歌舞伎町にハマると失うものとは?

歌舞伎町を長らく経験してきた経験から見て端的に言います!

 

歌舞伎町にハマると何を失うか?それは・・・

 

結婚に最適な

婚期を失います

 

あなたは幸せのための理想の人生のパートナーを探すのに、最適な年齢で探すのと、適齢期を10年以上過ぎて年老いてから探すのと、どちらが見つけやすいですか?

 

お金などは失ってもまた稼げば努力次第で取り戻せますが、婚期という時間は過ぎてしまったら二度と取り戻せません。

 

正直な話、歌舞伎町にハマることは婚期を遅らせます。これは実際に僕が歌舞伎町に長らくいて感じた事実です。

 

先にも書いた通り歌舞伎町は美男美女がいて、そんな人たちといつでも遊べてしまう、性を意識した異性との交流が盛んな街が新宿歌舞伎町という街。

 

その快楽は非常に強く中毒性が高く、一度ハマると年単位で抜け出せなくなるケースが多々あります。

 

これが歌舞伎町の怖いところで、人生を狂わせる要因の一つでもあります。

 

異性との交流を求めて歌舞伎町にずっといっていたはずが、気が付いたら結婚もしないまま〇〇歳になっていた・・。

 

これは歌舞伎町ではあるあるな話です。

 

目的から外れた結果に『自分は何をやっていたんだ・・』という後悔を、歳をとってから気づくことになります。

 

歌舞伎町によって婚期を失う5つの理由

ではなぜ歌舞伎町にハマると婚期を失うのか?というところについて入っていきます。

 

歌舞伎町にハマると婚期を失う5つの理由を事例をもとに挙げていきます。

 

1・美男美女が多く理想が高くなる

歌舞伎町はキャバクラやホストクラブやコンカフェなど、たくさんの美男美女たちが集まっている街です。

 

そして街を歩いている人もそういった仕事に従事している人も多いです。

 

そしてそういった異性に対する欲望を刺激する人たちが多くいて、お金さえあれば手軽に話せたり繋がれたりするので、短期的に欲求を満たすことができるようになります。

 

そしてたくさんの美男美女がいるため目移りしてしまい、もっと良い人を・・とだんだん目が肥えていきます。

 

そしてだんだん理想ばかりが高くなり、普通の人じゃ満足できなくなり婚期を逃すというパターンがあります。

 

2・お金の切れ目が縁の切れ目な街

基本的に歌舞伎町の人間関係は、利害関係で成り立っているところがあります。

 

とくに金銭的な利害関係のない人は、いつの間にか敬遠されて遠ざかっていく文化があります。

 

なので異性と繋がっていられても、それは金銭的なメリットがあるから関係が保たれているという背景は、歌舞伎町では決して珍しくはありません。

 

例えお近づきになれたとしてもそれはその場だけであって、関係はお客様かパパ的な金づるでしかないケースがあったりします。

 

そしてそういう縁はその後に繋がらないことが大半を占めます。

 

そのわずかな可能性を信じて歌舞伎町に通いお金を投じても、結果恋も結婚も実らず年月だけが経ち、気が付いたら歳を重ねてイイ年を迎えることに繋がっていきます。

 

3・目先の楽しさにマヒして結婚を忘れる

歌舞伎町は楽しい街であり、お金さえあればどこまででも楽しめてしまう街です。

 

だからハマってしまうのですが、その目先のすぐに手に入る楽しみばかり追いかけてしまい、そのパターンになれてしまい感覚がマヒしてしまいます。

 

そうなると人生のことを真剣に考えたり、人生に向き合うことを忘れてしまうこともよく起きます。

 

歳を重ねてからふと『自分このままでいいのかな?』と、人生迷子になり病み期に突入するパターンが多く見られます。

 

目先の酒と快楽に溺れ自分の人生の幸せのことを、忘れてしまうのが歌舞伎町の魔力です。

 

こういった感じで歌舞伎町にハマると、いつの間にか婚期が遅れていき、気が付けば人生の婚期を逃すことになるわけです。

 

4・みんな独身だしという大衆心理

これも歌舞伎町見ハマると晩婚もしくは、未婚の人生を送る大きな原因の一つになります。

 

歌舞伎町は独身の人も多く、みんな今を楽しく生きているため、『みんな独身だし結婚しなくいてもよくね?』という思考になりやすいです。

 

しかし心の奥底では本当は結婚願望があるのに、周りの人たちに影響されて先々の人生は考えず、今の快楽を優先に生きるようになります。

 

そしていざある程度の歳になって冷静になったときに、『でも本当は結婚したい』って思ったときには、世間からは結婚相手としては歓迎されにくい歳になっていたりします。

 

これも歌舞伎町が婚期を遅らせる一つの要因であります。

 

5・人間不信になり結婚願望がなくなる

これも歌舞伎町あるあるの一つです。

 

歌舞伎町の男女のドロドロした人間関係や駆け引きに病んで、結婚すら億劫になってしまうことがあります。

 

しかし本当は結婚がしたかったはずなのに、異性というか人間を避けるようになり、それが壁となり理想の幸せを諦め最適な婚期を逃す人も大勢います。

 

婚期を失った人生の先にあるもの

『自分は別に結婚しなくても生きて行けるし平気だし!』と、そう思っている方へ。

 

それはもしかしたら、今の状態だから言えることかもしれません。

 

イメージしてください

 

あなたもだんだんと歳を重ねていき、60歳を過ぎ、70歳を過ぎ、80歳を過ぎ、だんだん身体が衰えていきます。

 

物忘れは激しくなります

関節が痛く満足に動くのも難しくなります

身体の調子も悪い日が増えます

やれることの数も減っていきます

仲間や知人も老いて亡くなっていきます

親や親族も先立ち身寄りもなくなります

 

そんなかんじで老後になったときに、今と同じように『一人で平気だ』と言えますか?という話です。

 

そうなってから後悔しても遅いです。

 

 

今自分の周りにいる友人や仲間たちも、悲しいことに老後まで一緒にいてくれる保証はどこにもないわけです。

 

何ならその人達ですら、いずれ老いて亡くなっていくわけです。

 

結婚相手は最期まで

生活と人生を共にする

最大のパートナーです

この唯一無二の存在は結婚以外で手にいれることはできません。

 

仲の良い友人仲間ですら結婚をして家庭を持てば、優先順位はパートナーや家庭になり、あなたの人生を最後まで共にはしてくれません。

 

結婚せず一人で生きた先に、具体的にどんな未来があるのか?

 

1・老後一人ぼっちになり孤独死

結婚せず老後と言われる歳まで生きた場合、老後気が付けば老後に独りぼっちになる可能性は、決して低くはありません。

 

結婚しないということは、面倒を見てくれる子供もいない上に親親戚は当然先に旅立ち、知人や友人も亡くなっていくわけです。

 

そして老後に最期は家で誰にも看取られず気づかれず孤独死、または病院で最期を看取ってくれる身寄りがいないそんな人生、あなたは望んでいるでしょうか?

 

2・同窓会の時に負い目を感じる

 

同窓会に行ったときに、みんな結婚していて子供がいたりして、子育てあるある話で場が盛り上がることはよくある話。

 

その時に自分だけまだ独身で話についていけない・・自分が得意な話は歌舞伎町の話・・誰もそんな話に興味はない・・

 

完全に同級生から置いていかれたことによる疎外感などの、負い目を感じながらの同窓会が苦い思い出として刻まれていきます。

 

3・精神的な心の拠り所がない

結婚しないと否が応でも一人の時間が多くなります。

 

一人の時間が多くなるとつい考え込んだり、ふと我に返って『自分は何をやっているんだろう』と、感傷的になったりすることがあります。

 

そうなると精神的に不安定になったときに、精神的な拠りどころとなる存在がいないために、酒やギャンブルに身を投じるケースが多くなる場合があります。

 

今しか考えていない思考は後悔を生む

結婚は自分には必要ないと思っていても、それって”今は”の話ですよね?

 

『別に結婚しなくてもいい』というその選択が、のちの後悔を作る可能性は非常に高いと思います。

 

なぜならば人間はその瞬間その瞬間、幸せを感じれそうな方向に無意識に舵を取り、選択をする生きる生き物だからです。

 

そして歳と経験を重ねるにつれ人の幸せの形は変わっていきます。

 

あとでやっぱり結婚しておけばよかったと、後悔の弁を口にしても嘆いても後の祭りなんです。

 

それでも『自分は一人でもいい!』と言い切れますか?

 

もしすこしでも人生の幸せに向けて、結婚に向けて今からでも準備したい、取り組んでおきたいと思った方は、今からでもまだ遅くはありません。思い立ったが吉日です。

 

婚期を失わない方法とは?

結論から言うと、婚期を失わない方法はあります。

 

やはり歌舞伎町にハマり染まってしまうと、先にも書いた通り理想ばかりが高くなっていしまい、なかなか相手も見つからないことがよく起きます。

 

なのでそうなってしまうと普通の恋愛では、結婚までのハードルも高くなってしまう可能性があります。

 

なので確実に理想の相手と結婚するためには、晩年寂しい思いをしないためには、やはり一刻も早く素直にプロの力を借りるというのが一番賢いです。

 

 

料理も上手になるためには自己流よりも、料理のプロから教わった方がより高い確率で達成できそうですよね?

 

これは結婚にも同じことが言えます。

 

自己流でうまくいかない人は、料理と同じようにプロから教わる、もしくはプロの力を借りるのが、最も頭の良い選択になります。

 

結婚に関して自己流でやってきた結果が、今の現実であることは否定のしようがない事実です。

 

婚期を失わないためにどうすれば良いのか?

じゃあどうすりゃいいのさ?と思っているあなたのために、具体的な方法について触れていきます。

 

その前に一番大切なことをシェアしておきますね。

 

一番大切なことは何かというと、今からお伝えしていく効果的な方法に対して、まずは何よりも

 

即行動することが

最も大切です

 

どんなに考えても結果は変わりません。行動することでしか変わらないのが世の中の原則です。

 

ココイチのカレーを食べたいと思って、いくら考えても強く念じても一生カレーは手に入りません。

 

食べに行く、そして注文するという、行動に移さない限りカレーを食べたいという願いは叶いません。

 

プロにお願いする行動を即実行する

結婚に関してのプロって一体誰?という疑問にお答えします。

 

やはり結婚のプロといえば『結婚相談所』だと思います。

 

えっ!結婚相談所!?何だか抵抗あるなぁ・・と思うかもしれません。

 

しかし株式会社リクルートのブライダル総研の調査によると、2021年の婚姻者のうちネット系婚活サービスを利用して結婚した人の割合が最も多かったそうです。

 

今の時代は結婚相談所や婚活サイトを利用することはもはや普通なのです。それが情報化社会でありインターネットの普及がもたらしたグローバル化なのです。

 

やはり昨今のコロナ禍において、独り身で生きることへの不安からか、結婚相談所やネット系婚活サイトの利用者が急増しています。

 

 

コロナ禍の影響もあってか、特にネット系婚活サービスが急増しています。

 

もはや今のインターネットが当たり前に普及している情報化社会において、インターネット婚活は当たり前に利用されている時代です。

 

理想の相手にこだわりがある人ほど結婚相談所

普通の恋愛結婚はやはりどこかで『この人でもイイかな・・』と、妥協して相手を選ぶケースも多いと思います。

 

しかし結婚相談所は自分のタイプに合った人を繋いでくれ、成婚までを結婚のプロがサポートしてくれるのが大きなメリットです。

 

これは普通の恋愛結婚ではできないことです。

 

効率性効果性の両面から見ても、結婚相談所の力を借りるのが、最も理想の相手と結婚する方法になります。

 

なぜ結婚相談所で探した方が良いのか?

1・最初から結婚を意識した会話ができる

まず普通の恋愛結婚の場合だと、こちらが結婚願望がバリバリにあることを前面に出してしまうと、相手がドン引きしてしまう可能性が高いです。

 

やはりこっちがその気でも相手が結婚したいタイミングでないと、『この人なんか重い・・』と思われてしまい、せっかくのチャンスが離れて行ってしまいます。

 

しかし結婚相談所の場合は、そもそも結婚したい人が集まっています

 

なので結婚を前提とした話を最初からしても、相手から嫌がられるリスクはなくなります。

 

2・妥協せず理想を探し続けることができる

あなたは結婚相談所に来る人って、モテなくて結婚できない人が最終集まっていて、なんかワケありや難ありの人が多いんじゃないの?ってイメージを持っていませんか?

 

しかし実際はそうではなく、効率よく理想の人を選びたいからとか、職業柄出会いが少ないとかなどで、様々な理由で素敵な人たちが多数登録していたりします。

 

なので決して難アリの人が集まっているわけではありません。

 

容姿も美人で人柄もよく、何でこんな素敵な人が結婚相談所にいるの?って人もたくさんいたりします。

 

だからこそ妥協せず納得いくまで、理想の相手を探すことができます。

 

3・相手も結婚希望者のため駆け引きが不要

結婚相談所に登録している人は結婚希望者です。つまり相手も前向きに結婚を考えている人です。

 

なので男女間での変な駆け引きをする必要もなく、ストレートな気持ちでお相手とメッセージやデートをすることができます。

 

通常の恋愛の場合は相手の気持ちを探ったりカマをかけてみたりなど、めんどくさい駆け引きをしたりされたりすることがあります。

 

そういっためんどくさい駆け引きなどしなくても、相手も結婚希望者なのでめんどくさい駆け引きをせずに済みます。

 

4・プロの様々な手助けやサポートが受けられる

これも結婚相談所の醍醐味と言える部分だと思います。

 

結婚相談所にいるスタッフは、非常に多くの方を成婚に導いてきた、まさに結婚のプロです。

 

なので恋愛経験があまりない方でも、なかなか女性に対して踏む込めなかった方でも大丈夫です。

 

そのプロが理想のお相手との成婚のために、様々なサポートをしてくれ成婚率を上げてくれるわけです。

 

通常の恋愛ではこのようなサポートをしてくれる人はいませんし、いたとしてもプロではなく素人です。

 

理想を追い求める人ほどプロの力を借りる必があります。

 

5・『こんなはずじゃなかった』を排除できる

恋愛結婚の場合は恋愛中には知らなかったことが、結婚してから発覚することもよくある話です。

 

『おい!そんなの聞いてないよ』という現象が起きたりするのが、普通の恋愛結婚だったりします。

 

しかし結婚相談所の場合は、お相手の詳細なプロフィールを最初に見るので、知らなかったというリスクも軽減できます。

 

そして結婚相談所に登録している人も、隠し事をしても何のメリットもないため、プロフィールには誠実に回答しています。

 

なので恋愛結婚で起きるような、後になってから『それ知らなかった・・』『こんはずじゃなかった』という事態は避けることができます。

 

マッチングアプリで出会いを探す危険性

 

歌舞伎町に行ったりマッチングアプリで出会いを探したりする人も多いのではないでしょうか?

 

しかしこれには大きな落とし穴があることをご存じでしょうか?

 

昨今よくニュースでも上がっていたりしますが、残念なことにマッチングアプリは、今や詐欺やボッタクリの温床になっていたりもします。

 

マッチングアプリで女の子と出会い仲良くなり、飲みに行こうと誘われ行った先のお店が、ぼったくりのお店だった・・なんてことが頻発しています。

 

その女の子も実はそのぼったくりバーとグルで、最初から勧誘が目的でマッチングアプリ内で引っ掛かる男性を、蜘蛛の巣を張るかの如く待ち構えていたりします。

 

将来の幸せのために出会いを探すはずが、莫大なお金を一夜にして失うことにもなりかねません。

 

他にも様々なネットワークビジネスなどのビジネス話などの、勧誘目的でマッチングアプリを使用している人は非常に多いのが事実です。

 

なので今の時代はマッチングアプリで出会いを探して幸せを手にするのは難しく、大きなリスクが伴う時代になってしまったわけです。

 

歌舞伎町で出会いを探して結婚できる確率

 

いかがでしょうか?

 

歌舞伎町で相手探しをして、理想の相手と出会える確率はどのくらいでしょうか?

 

そして運よく出会った先にその人と付き合える確率はどのくらいでしょうか?

 

そして運良く付き合えたとして、その人と結婚できる確率はどのくらいでしょうか?

 

実際に長らく歌舞伎町で生きて様々な人たちを見てきて感じることを正直申し上げると、

 

歌舞伎町で人生のパートナーを見つけることはかなり難しいと思います!

 

その理由は先にも書いた通りですが、どのくらい難しいか例えるならば・・・

 

一日中走り回ったあとの

海水浴場で落とした指輪を

発見するのと同じくらい難しい

 

あなたはそんな宝くじを当てるような、ギャンブル性の高いことをしますか?という話なんです。

 

ギャンブルのような相手探しをしている間に時は過ぎ、確実に歳を重ね老いていきます。

 

結婚は何歳でしても自由ですが、やはり子供のことを考えると結婚するに適した適齢期があり、ある意味賞味期限があるものでもあります。

 

例えば50歳で結婚したとして、そのあとに51歳で子供が生まれたらどうでしょうか?

 

子供が成人するときには、もう定年は過ぎて71歳になっています。完全に高齢者です。

 

やはり長期で見た時に、ギャンブルのような相手探しをしていると、いつの間にか相手にされにくい歳になっていたりします。

 

将来結婚願望がある人ほど、確実に迅速にプロの力を借りる婚活をおすすめします。

 

時代に合った結婚相談所の選び方

プロの力を借りると言っても結婚相談所も世の中にはたくさんあって、どれが良いのかわからない・・と悩むと思います。

 

やはり先ほどのデータにもありましたが、結婚相談所の中でも今の時代は、ネット婚活をされる人が多いということがわかると思います。

 

やはり時代によって婚活のタイプも変化してきましたし、これからも変化していくことになると思います。

 

なのでやはり高い成婚率を出すためには、今の時代とニーズに合った方法で婚活ができる結婚相談所を選ぶのが賢いやり方です。

 

そして出会いだけを目的としたマッチングアプリでの婚活は、先にも書いた通り危険なのでおすすめはしません。

 

なのでオンラインであっても、変な人や結婚以外の目的の人が登録できないのが、オンライン結婚相談所なのです。

 

なので今回はあなたに向けて、時代に合った形で安心してオンラインでお相手を探せる結婚相談所の【naco-do】について書いていきたいと思います。

 


1年以内の成婚率41.3%!
平均6.6ヶ月で婚約できるスマホの結婚相談所【naco-do】

やはり時代は婚活もオンラインでやっちゃう時代です!

 

結婚相談所までわざわざ行って会員登録して、お相手探しの度に結婚相談所まで行くのって結構メンドクサイ・・

 

でも結婚はしたいし何とかしたいと思っているんだよね・・というあなたにはピッタリの結婚相談所になります。

 

オンラインで完結する結婚相談所ってなんだか気になる・・というあなたは、百聞は一見に如かず!今すぐにこちらから詳細をご覧になってみてください。

1年以内の成婚率41.3%!
平均6.6ヶ月で婚約できるスマホの結婚相談所【naco-do】

 

naco-doを利用した方が良い6つのメリット

オンライン結婚相談所のnaco-doをなぜ利用した方がいいのかの、メリットの部分についてご紹介していきたいと思います。

 

その中でも特にメリットとなる。6つのメリットについて解説いたします。

 

なぜnaco-doを選んだ方が良いのかがここにあります。

 

1・お相手探しまでの圧倒的な効率化

まず何といってもnaco-doはオンラインという特性を生かして、最短で理想の結婚相手を探すことができます。

 

実際に結婚相談所の店舗に来店して探したりだと、たくさんの時間も使わないといけませんし、忙しい人には非常に面倒だったりします。

 

しかしnaco-doならば、お相手探しはオンラインで完結できるので、面倒な来店もなく時間をかけなくても、理想のお相手探しが可能になります。

 

そして気になるお相手とマッチングしたら、メッセージでやり取りをしてもらい、デートに誘っていただく形になります。

 

ここまでのプロセスをオンライン化させることで、圧倒的な時間の短縮ができ、より効率的に理想のお相手とデートまで漕ぎつけることができます。

 

2・3つの連盟に加盟していて豊富な会員数

naco-doは3つの結婚相談所の連盟に加盟しているので、豊富な会員数の中から出会うことができます。

 

結婚相談所連盟『JBA』『コネクトシップ』『R-net』の3つに加盟していて、加盟店の結婚相談所同士で会員データの共有がされています。

 

なのでnaco-doの会員枠を超えて、最良の理想のお相手と出会える可能性がグンと高まります。

 

この3つの連盟に加盟していることで、国内最大の12万1000名の豊富な会員数の中からお相手を探すことが可能となります。

 

JBAやコネクトシップには大手結婚相談所も多数加盟しています!

 

 

この中にはあなたも見たり聞いたりしたことがある、有名結婚相談所もあるのではないでしょうか?

 

こういった大手の豊富な会員様とも出会えるので、業界において国内最大の12万1000人という会員数を誇れるわけです。

 

3・あなた専属のサポーターがコーチングでアシスト

naco-doではあなたに専属のサポーターが付き、あなたの出会いから成婚までをサポートしてくれます。

 

そしてあのNLPコーチングの協会と共同開発した、婚活成功のプログラムであなたを成婚まで導きます。

 

NLPコーチングとは、心理学言語学を融合させた、深層心理に働きかけるコミュニケーション技術になります。

 

コーチングによる対話型の双方向コミュニケーションによって、あなたの将来の理想のビジョンを明確にしていきます。

 

コーチングによる面談で、様々な視点変更が起こり、新たな気づきや発見が得られたりもします。

 

NLPコーチングを導入した結婚相談所は他にはないと思います。

 

4・圧倒的なサポーターのレベルの高さ

naco-doのサポータースタッフは、厳しい面接と160時間を超える厳しい研修をクリアした人しかなれません。

 

さらにその中でも採用率は80人に1人という狭き門であり、naco-doにはそれらを突破した婚活のプロフェッショナルしかいません。

 

なのでレベルの高いサポートが受けられて、より確実にあなたを理想のお相手との成婚に導きます。

 

その婚活のプロフェッショナルが、あなたに専属で着くわけですから、かなり心強い婚活ができると思います。

 

5・マッチング後の安心のデート保証

気になるお相手とマッチングした後は、専門スタッフにお任せでOK1

 

相手の希望の日や希望のエリアを確認してくれて、最適なデートの場所をお知らせしてくれます。

 

つまり専門のプロが最良の場まで提供してくれるということです。

 

そしてマッチング後は原則キャンセルが禁止となっているので、ドタキャンや話が蒸発することもないので、ストレスなく婚活をすることが可能となります。

 

6・安心の全額返金保証付き

こちらの全額返金保証も、婚活のプロ集団を集めているからこそできる、まさに成婚までの自信の表れでもあります。

 

万が一90日以内出会えなければ、サービス利用料全額返金されますので、あなたにリスクはゼロと言っても良いのではないでしょうか?

 

つまりお金を払って臨んだけど、90日たっても誰とも出会えなかった・・お金だけが飛んで行った・・ということが一切ないわけです。

 

※返金の条件については、以下のnaco-doのページの利用規約を読んでみてください。

naco-do

 

オンラインで実際に本当に結婚できるの?

やはりそういった疑念をぬぐえない方もいると思います。

 

実際に結婚適齢期を過ぎていても、成婚されている方の事例などもたくさんあったりします。

 

やはり論より証拠を見ないと納得できない!という方のために、実際の成婚者の顔つきの声を見てみてください。

 

ただやはりこれはデリケートな個人情報なので、この記事に勝手に掲載することは難しいです。

 

なので成婚の証拠を見たい方は、今すぐ以下よりnaco-doのページにアクセスしていただき、そこから実際の成婚者の声を見てみてください。

1年以内の成婚率41.3%!
平均6.6ヶ月で婚約できるスマホの結婚相談所【naco-do】

 

断言します!今の大丈夫は未来の大丈夫ではない!

先にも書きましたが、『今は別に寂しくないし元気だし一人でも大丈夫』という短期的な考えが、後の後悔を作る源になります。

 

あなたにもありませんか?幼き日に別に大丈夫と思っていたことが、いざ大人になってから全然大丈夫なことではないと気付いたこと。

 

分かりやすく例えるならば、身体に悪いけど美味しい添加物だらけの、インスタント食品ばかり食べていたとします。

 

その時は『別に今健康だし大丈夫でしょ』と思っていても、後に病気が発症して手遅れになってから『大丈夫じゃなかった』と気づくのと同じです。

 

今大丈夫というのはあくまで『今』の話です。未来の大丈夫とは全くの無関係だということです。

 

未来の大丈夫を作るには、大丈夫なうちから事前対応しておかないと作れません。

 

事後対応は手遅れになり後悔する人の持つ習慣です。

 

大丈夫じゃなくなってから準備しても遅いです。

 

健康と同じで健康な大丈夫なうちから予防することが大事で、病気になってから予防や対策をしても遅いのと同じです。

 

結婚も今は大丈夫と思っていても、『やばい・・パートナーが必要だわ』と、年老いてから思っても手遅れなのです。

 

常に目先の感情で物事を選択すると、老後になって両親も先立ち身寄りもなくなって、自分が病気にでもなったときに

 

あの時ちゃんと婚活しておけばよかった・・

 

後悔することになります。そしてその時に後悔しても後の祭りなのです。

 

 

あなたは後悔で終わる人生にしたいですか?

 

一度想像してみてください。

 

・あなたはどんな人生の最期を迎えたいですか?

・どんな感情を得たままこの世を去りたいですか?

・その理想の人生の最期は一人で叶えられそうですか?

・それともパートナーが必要ですか?

 

自分自身に聞いてみてください。『本当はどうしたいんだ?』

 

答えはあなたの中にしかありません。

 

最後にあなたへメッセージ

 

今回は歌舞伎町にハマると婚期を失うということについて書いてきました。

 

その中で結婚の重要性や考え方について書いてきましたが、何も別に結婚することが正解だとは言いません。

 

価値観は十人十色なのでどれも正解ですし、本当に心から一人の方が気が楽だという人も事実います。

 

なので生涯一人で生きることも全然否定はしません。

 

ここで使えたいメッセージは何かというと、

 

本当はどうしたいのですか?

あなたにとって幸せとは何ですか?

どんな状態が理想の幸せですか?

それを叶えるために歌舞伎町にハマって出会い探しをすることは、その理想を叶えるのに効果的かどうか?

 

これを自分に質問してみてください。

 

理想の幸せのビジョンに、もし家族という存在が必要なのであれば、今のうちから

 

人生のパートナーを作る準備は必須です

 

あなたはいつから自分の人生の理想を叶える準備を始めますか?

 

大丈夫なうちの今から始めるか、手遅れになってから始めるかは、あなたが自由に選べます。

 

あなたが理想の幸せになれそうな方を選択していただけたらと思います。

 

自分に問いかけてみて自分の心が、『結婚した方がよい』と言っているのであれば、

 

今すぐに以下のリンクからnako-doのページに入り、会員登録の申し込みをしてみてください。

1年以内の成婚率41.3%!
平均6.6ヶ月で婚約できるスマホの結婚相談所【naco-do】

あなたの幸せを心より祈っております☆

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました