現役ホス狂いおすすめ!歌舞伎町ホストのユーチューバーおすすめ7選

歌舞伎町 ホスト ユーチューバー 歌舞伎町に関する記事
カブキさん

【お知らせ】このサイト内には広告が含まれます。

 

 

ホストの世界を見てみたい

ホストの暴露話を聞きたい

ホストの面白いYouTubeを知りたい

 

ホスト業界もYouTubeに参入する人が増えてきました。

 

たくさんのチャンネルがありすぎてどの人を視聴するか迷ってしまいますよね?

 

YouTubeを見てお店に実際に来店するお客さんもとても多いです。

 

今回は、現役ホス狂いの私が歌舞伎町ホストのおすすめユーチューバーを厳選して紹介をします。

 

歌舞伎町ホストのユーチューバーおすすめ7選

歌舞伎町 ホスト ユーチューバー

今や見ない人はいないYou Tube。

 

ホストがメインで発信するのは昔はTwitterが多かったのですが、最近急増してきたのがYou Tubeです。

 

編集作業があったりして1本の動画を出すのに手間がかかるため、大手のグループでしか取り組みをしてきませんでしたが最近ではホスト個人のチャンネルも目立つようになりました。

 

リールという短編の動画も投稿できる機能が備わったので、Tik Tokと併用している人も多いようです。

 

ホスト界のYou Tubeの先駆者『ほすちる』

ホストでいち早くYouTubeに参入して人気になったのが『ほすちる』です。

 

2017年から活動をしています。

 

今はFILIAというホストクラブのメンバーで、りっくんこと『一陸斗』さんと『やるきげんきだいき』さんの2人でスタートしました。

 

途中からジャスティンさんもメインメンバーとして加わり最近は他の従業員の参加も多く見られます。

 

チャンネル登録者数は、約22万人!

 

内容のメインとは、雑談や企画もの、ホストならではの飲みゲーになります。

 

最近は他の有名なお店のホストとのコラボが多い印象です。

 

ほすちるのYouTubeをみていた頃は、まだホストクラブに一度も行ったことがなかったのでどういう世界なんだろうと目を輝かせて見ていました。

 

特にホストならではの、シャンパンコールの動画は新鮮だったので是非チェックしてみてください。

 

現役ホスト界の帝王ローランド様の『THE ROLAND SHOW』

ホストと言えばこの人!

 

ホスト界の帝王、ローランドのチャンネルになります。

 

一般人の認知度が一番高く、今やどの番組にも引っ張りだこです。

 

ホストやタレントとしての活動はもちろん、自身で会社を立ち上げ美容や飲食店の経営などに携わっています。

 

2020年から動画を上げ、登録者数はなんと134万人を誇ります!

 

さすがローランド様!!!

 

私のホス狂いではない友達でも、このチャンネルだけは面白くて見てるよって子が多いです。

 

生活感がなくプライベートがまったく想像がつかない彼だからこそ、プライベート密着動画は新鮮ですごくよかったです。

 

またお茶の間で人気があるからできる超有名人とのコラボ動画も見ものです。

 

他にも、ホストクラブの密着動画や自身の経営している美容サロンの動画などホスト以外の面も幅広く見られる動画が多いのが特徴です。

 

楽しみポイントとして、ソンDというディレクターさんや黒崎店長との絡みも面白いので要チェックです。

 

一番の再生数(962万)を誇ってるモーニングルーティン動画は是非チェックしてください。

 

YGGDRASILLグループ教祖様の『Mio Yashiro TV』

店舗拡大の勢いが止まらない⁉

 

冬月グループ会長の社美緒さんのチャンネルです。

 

美緒さんが手掛けるYGGDRASILLグループはススキノ、大阪、二部と拡大の勢いが断トツなんです。

 

内容のメインはYGGDORASILL系列のお店の密着動画になります。

 

他にも伸び悩んでいるホストの指導や社塾と呼ばれる営業セミナーやマインドの話をしている動画は興味深かったです。

 

私もこの営業セミナーにお金を払ってでも参加したいと思いました。

 

ラインでどう営業かけるのかを言っているのを見ると、普段営業をかけられる姫としてわかるわ~と共感できるポイントもあったりして良かったです。

 

社塾、是非チェックしてみてくださいね。

 

YGGDRASHILLメンバーが送る『ホスジマくん【ゆぐどらしるちゃんねる】』

続けて冬月グループの紹介です。

 

YGGDORASILLの従業員のメインチャンネルになります。

 

会長の社美緒さん、代表の帝蓮さん、VALHALLA代表のうきょまるさん、JEANNE D’ARC代表の橘マオさん、音月風磨さんの5人でスタートしました。

 

当時はみんなYGGDORASILLに勤めていて、今となっては各店舗の代表となっているのですごく豪華なメンバーの集まりですね!

 

街行く人に街頭インタビューをしたり、メンバーとトークしたりというのがメインになります。

 

最近はメンバーを大幅にチェンジしたり、幹部の昇格祭の密着動画なども見られるようになりました。

 

動画の字幕が見やすかったりと編集も上手いな~と見やすい動画になっています。

 

個人的にはギリギリのワードの街頭インタビューが面白かったので是非チェックしてください。

 

歌舞伎で赤が1番似合う男!!どっこいさん!『どっこい翔平【日本一有名ホスト】』

どっこいさんだゾ☆

 

このセリフがとっても有名です。

 

裸に赤のベストとジャケットスタイルというパンチの効いた恰好が印象的。

 

TOP DANDY常務取締役のどっこい翔平さんのチャンネルです。

 

登録者数は13万人!

 

メインの内容はホストの密着とプロデュース企画になります。

 

プロデュース企画ではなかなかの曲者たちを指導しています。

 

どっこいさんの面倒見の良さが垣間見れますね。

 

そして地味に何曲かオリジナルの歌もアップしています。

 

是非チェックしてみてください。

 

Live配信で圧倒的人気を誇る『プリンスこうや』

ここ最近での一般認知度が一番爆上がりしてる人物ではないのでしょうか!?

 

CROWN代表のプリンスこうやさんのチャンネルです。

 

金髪にピンクの襟足が彼のトレードマークですね。

 

Tik TokのLive配信で知った人も多いと思います。

 

しかも『TikTok LIVE Global Superstars』
という世界大会でなんと第一位も受賞してます!

 

わりと過激な発言をしたりと炎上も多い彼ですが、だからこその企画もあったりして面白いです。

 

You Tubeでも、炎上する企画をやったりしています。

 

他にも街頭インタビューやホス狂いのYouTuber達とコラボすることが多いです。

 

被りを同じ場所に呼んでみたという企画はなかなかなのっで、是非内容チェックしてみてくださいね。

 

動く南条京垓が見れる!『クロホス【Chloeのホスト共】』

大人気店Chloeのメンバーのチャンネルです。

 

Twitterで話題南条京垓さんがいるお店です。

 

登録者数は、1万人未満とまだそこまで多くはありませんが、コンカフェにゲスト出勤をしたり落語を披露している姿に密着したりと他のチャンネルとは毛色が違って面白かったです。

 

休日に密着や、街頭インタビュー、暴露系トークがメインになります。

 

ここのお店のメンバーは特にTwitterに力を入れている人が多い印象なので、そっちを見てからYou Tubeを見るとより楽しめるかもしれません。

 

あの南条さんの顔面が出来上がるまでのメイク動画は斬新でしたので、是非チェックしてみてください。

 

おすすめ7選を選んだ理由

歌舞伎町 ホスト ユーチューバー

上で挙げた、歌舞伎町ホストのおすすめ7選を理由別にまとめてみました。

 

見どころポイントを見て、あなたが気に入るホストのYouTubeを見つけられると嬉しいです。

『ほすちる』おすすめポイント

YouTube歴も長く投稿本数が1,000本超えなので、喋りや編集が安定しています。

 

また10分前後の動画と他のホスト達と比べると短めなのでサクッと見やすいです。

 

シャンパンコールの風景を実際に体験できるような動画などもあり、ホストクラブへ行ったような感覚を体験できます。

 

『THE ROLAND SHOW』おすすめポイント

彼のホストクラブでの姿実業家としての姿の両面を見られるのが、他のYouTubeを発信している人との差です。

 

なかなか昼と夜の事業をうまく両立できる人はいないので、本当に尊敬します。

 

また、ホストのプレイヤー時代に誰よりも長い下積み時代を過ごしてきたからこそ、発言に重みがあります。

 

カリスマ性の高い人格者でもあるので1番勉強になる動画だと思っています。

 

『Mio Yashiro TV』おすすめポイント

急速に店舗拡大をしているお店の会長がどういった考え方をして従業員と接しているのかが密着を通してわかります。

 

厳しさの中にも優しさがあるそんな指導力が高いところがおすすめポイントです。

 

相手に何か伝えるときに、使う言葉をすごく選んでいるところから聡明さが伺えます。

 

『ホスジマくん【ゆぐどらしるちゃんねる】』おすすめポイント

現在メンバーが各店舗の代表になったりとしているだけあって、トーク力抜群です。

 

同じお店のライバルであり、良き仲間であることが動画から伝わってきます。

 

お店を各自が任されるようになり、今は他の役職メンバーにチェンジされました。

 

新しいメンバー達の今後の飛躍も楽しみですね。

 

『どっこい翔平【日本一有名ホスト】』おすすめポイント

ホームレスのホスト志願者の子をプロデュースしたり、クビになった新人ホストが寮に侵入したりとパンチが強めのメンバーとのやりとりが見どころポイントになります。

 

売れている幹部達だけでなく、入って間もない新人にも目をかけていて指導する姿はかっこ良いし、素晴らしいなと思いました。

 

私も男だったら、どっこいさんにプロデュースしてほしいです!

 

『プリンスこうや』おすすめポイント

彼は断トツの企画力があります。

 

炎上し過ぎて心配になることもありますが、それも計算のうちでやっていて頭良い人なんだろうなと感じます。

 

またホームレスあおいちゃんなど、流行りの人とコラボするのが誰よりも早く、目の付け所がいいところからビジネスセンスを感じます。

 

『クロホス【Chloeのホスト共】』おすすめポイント

コンカフェ大好き女装ホストという新しい立ち位置をつくった南条さん。

 

トークが落語世界大会で一位取っただけあり、独特で面白いです。

 

ホストがしていい発言なの!?というところも多く見どころです。

 

ホストの面白いYou Tubeの共通点3選

歌舞伎町 ホスト ユーチューバー

似たような内容の動画なのに、この人のは面白くてあの人のは面白くないな。

 

続きが見たくなるような動画ってありますよね!

 

面白い動画には共通点が存在します。

 

そこで、最後まで見たくなるようなホストのYouTubeの共通点を、3つほどまとめてみましたのでチェックしてみてください。

 

1本の動画が15分前後

人間の継続して集中できる時間は、15分程と言われています。

 

その為、動画の尺も15分程でまとめてあるものの方が最後まで視聴してもらいやすいですし飽きがこないです。

 

面白くない動画は、無駄な尺が多く、不必要な間があるものが多いです。

 

YouTubeの良さは後から効果音字幕をつけたりできることです。

 

そこをうまく利用し編集したりタイトルをつけられると、見てみたい!という気持ちになりますね。

 

トークスキルが高い

会話のオチツッコミのテンポ感言葉のチョイスが良いです。

 

本業が、究極の接客業ということもあり、売れているホストさんのYouTubeはやっぱり面白いものが多いです。

 

話に起承転結があり、見ていて飽きない動画になっています。

 

炎上!?やらせ?企画力がある!

事実なのか。やらせなのか。これは視聴者側から判断はできません。

 

他のホストとは被らないギリギリなラインを攻める企画動画を投稿しています。

 

YouTubeをするホストが増えてきたので、どうしても内容が被っていってしまいます。

 

その中で他の人がやっていない企画を打ち出すと目立ちますね。

 

イタ客や被り同士を出演させたりは、自分の担当だったら嫌だけど怖いものみたさで見てしまいます。

 

モーニングルーティンメイク動画という一般のユーチューバーもやる企画は、知名度がめちゃくちゃあるホストを除いてほぼ需要はないです。

 

その為、ホストならではに特化した動画の方が伸びやすいです。

 

まとめ

今回は、現役ホス狂いの私が歌舞伎町ホストの、おすすめユーチューバーを厳選して紹介させていただきました。

 

You Tubeでは、実際に動いている姿他のメンバーとの絡みも見られるので魅力がいっぱい詰まっています。

 

過度な加工も写真と違ってできないので、担当を探すときはYou Tubeも見てみるのはいいかもしれません。

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました