歌舞伎町のホストクラブの初回料金の相場と値下げの方法とは?

歌舞伎町に関する記事
カブキさん

【お知らせ】このサイト内には広告が含まれます。

 

どうも!当サイト運営者のカブキさんです!

 

今回は『ホストの初回料金の相場と値下げ方法が知りたい!』というあなたは必見です!

歌舞伎町でひと際華やかな輝きを放つ存在として、ホストクラブというものがあります。

 

そしてそんなホストクラブに始めていくことを、ホストの初回という言い方をします。

 

そんなホストクラブの初回料金って気になったりしますよね?

 

この記事を最後まで読めばホストクラブの初回料金のシステムや、どうしたら値下げして安く遊べるかを全て知ることができるようになります。

 

僕は過去に一万人以上の女の子を70店舗ほどのホストクラブに、初回の新規客として紹介していた仕事をしていた過去があります。

 

なのでホストクラブの初回のことに関しては誰よりも詳しい自負があります。

 

そんな僕がホストクラブの初回料金について詳細に書いていきますので、ホストクラブの初回について知りたい方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

 

歌舞伎町のホストクラブの初回料金の相場

歌舞伎町のホストクラブの初回料金の相場についてまずは解説していきたいと思います。

 

まず初回料金のシステムはお店によって様々ですが、基本的には1000円~3000円が相場となっています。

 

ハイクオリティな大型有名店だと5000円という店舗もありますが、基本的には1000円~3000円の間で設定されています。

 

時間も60分90分120分という区切りで設定されていて、時間当たりの金額の変動で初回料金の高い安いが決まったりします。

 

相場で言えば60分1000円、90分2000円、120分3000円が高くもなく安くもない相場と言えると思います。

 

この時間当たりでこれより金額が高いと、初回料金がちょっと高めの設定であり、これより金額が低いと安めの設定ということになります。

 

初回料金が高いお店というのは、やはりそれなりに人気店だったり、昔からある老舗の有名店だったりします。

 

とはいえ歌舞伎町でも屈指の有名店でも3000円出せば、そこのお店のホストと楽しい時間を楽しめるので、決して高い金額ではないのかなとも思います。

 

基本的には初回料金ポッキリ

そして初回料金というのは基本的に初回セットの中で飲む分には、TAXも消費税も初回料金の中に込みとなるので、非常に良心的な金額で安心して楽しめるというところがあります。

 

初回のセットとして多いのは、基本は焼酎と割り物が飲み放題というのが、歌舞伎町のホストクラブのスタンダードな初回のセットです。

 

歌舞伎町以外のホストクラブはどうかは分かりませんが、歌舞伎町では焼酎と割り物が飲み放題というのは、当たり前中の当たり前なのです。

 

今まで関わってきたお店の中で、たまーにあるのが焼酎一本と割り物飲み放題だけの初回セットを設けている店舗ですが、これは非常に女の子からは嫌がられます。

 

そして初回セットが充実していないと、紹介する側も非常に進めにくいというのがあったりします。

 

人気店や老舗の有名店ならこういった初回セットもある意味ブランド力を高める意味ではありかもしれませんが、そうでないお店や新規店でこの初回セットを設けてしまうと結構女の事から敬遠されてしまいます。

 

女の子のリアルな声を書くと『ショボ店でつまらないのにお酒が飲み放題じゃないなんて論外』『つまらないんだからお酒で酔うしかないのにお酒が飲み放題じゃないとかヤバい』という声も実際に上がっていました。

 

なので初回でホストクラブに行くのであれば、行く前にそのお店の初回セットがどのようなものが飲めるのかを、事前に『ホスホス』というサイトで調べてから行くことをおすすめします。

 

中にはいくつか初回セットのコースがあって、焼酎一本と割り物の見放題とミニシャンパン二本とか、焼酎一本に割り物飲み放題とカクテル二杯というセットを設けているお店もあったりします。

 

他のお酒も飲めるのであれば焼酎一本でも問題はないです。

 

そして実際にお店に行って気に入ったホストを隣に着けて欲しいということを指名できる、場内指名が無料で一名呼べたりする初回サービスを設けているお店もたくさんあります。

 

このような感じで歌舞伎町のホストクラブの初回ではお酒も楽しめて、初回料金以上を取られることはないので、安心して遊びに行かれてみてください。

 

頼むと追加料金がかかるもの

ここまで書いたように初回のセットの範囲内であれば、初回料金以上のお金をと取られることはまずないです。

 

ただし初回セット以外のものを頼むと、当然ですがそこには初回料金とは別に料金が加算されることになります。

 

そして初回セット以外で追加注文をしたものに対しては、そのものの金額にプラスしてTAXという名のサービス料と、消費税10%が加算されます。

 

歌舞伎町のホストクラブのTAXの相場が、大体35%の所が多いです。中には40%TAXを取るお店もあったりします。

 

例えば初回3000円で焼酎飲み放題と割り物の見放題の初回セットで飲んでいて、ちょっとカクテルが飲みたくなったと言ってカクテルを3杯頼んだ場合のシュミレーションをしてみます。

 

カクテルが一杯1000円だったとして3杯飲むと、3000円に対してサービス料35%を加算すると4050円になります。

 

そしてそこに消費税10%を加算すると4455円になります。それに初回料金の3000円を足して7455円になるわけです。(※計算方法はお店によって異なる場合があります。)

 

なので初回セット以外のお酒やフードやその他にも場内指名などのものを頼むと、初回料金だけでは終わらなくなってしまうので、初めてホストクラブに行く方はご注意ください。

 

もし金銭的に心配な方は、あらかじめ金銭的に余裕をもってホストクラブに行かれることをおすすめします。

 

なので女性が金銭的に余裕を持てるように、女性ならではの稼ぎ方を書いた記事を載せておくので、良かったら参考にしてみてください。

 

初回料金を値下げする方法

初回料金というのはお店が決めている料金なので基本的にはお店に対して値下げ交渉することはできません。

 

しかし歌舞伎町内にたくさんいるホストクラブの初回を紹介している、外販と呼ばれるホストクラブ専門のキャッチの人に頼むと、店舗にとっては値下げが可能だったりします。

 

新規店やあまり人気のないお店だと、底値で500円まで下がるお店もあったりします。

 

ただしこれは星の数ほどの女の子を見てきてたくさんの店舗の事例も見てきましたが、500円とかで入るのはあまりお勧めはしないです。

 

なぜならば最安値で入ってくるお客様よりも正規の初回料金で入ってくる女の子の方が、お店からしたら待遇を良くしたい所があるので、付け回しに多少の差が出たりすることがあります。

 

なので値下げで入った場合は人にもよりますが安く見られてしまい、リクルートスーツに手書き名刺の新人ホストが付け回される可能性が高くなる場合があります。(※店の体質と付け回しの内勤者によります)

 

なのでたった1000円2000円をケチってつまらない思いをするのであれば、正規の初回料金で入って良い待遇を受けた方が遊び上手ではあるかなとは感じます。

 

もしそれでも安く飲みたいというのであれば、ホストクラブを紹介している外販と呼ばれるキャッチの人を使って初回に行くようにしてみてください。

 

ただ外販にもピンキリがいるので、誰の紹介で入るかで扱いも全然変わったりします。

 

お店は誰の紹介の人がリピート率が高いかとか、データなど統計を取っていたりします。

 

なので普段から初回荒らしや指名で返らないような女の子ばかり紹介している外販の紹介で行くと、あなたもそのように見られる傾向が強くなります。

 

そうなると席に着いても新人のホストばかり回ってきて新人の練習台にされたり、かなりひどい着け回しをされたりする場合があるのでご注意ください。

 

仕事ができるお店側からも信頼されている力のある外販の紹介で行くことを強くお勧めします。

 

そういった力のある外販は、例え値引きして入ったとしても良い扱いを受けれたりします。

 

なので外販の仕事ぶりをよく観察してみると良いかもですね。

 

仕事中にその辺で食べ物を食べながらキャッチをやっている外販は、お店側もそれを見ていて『仕事ができない外販』と見る傾向があるので、仕事意識の高いまじめにやっている外販を見つけてみてください。

 

初回料金で良い待遇を受ける方法

そしてホストクラブに初回でいく女の子が気になることとして、初回で良い待遇を受けたいというのがやはりあると思います。

 

なのでその辺りのコツについても書いておきたいと思います。

 

一番良い初回の入り方は、自分で電話して『今から初回でいきたいのですが席は空いていますか?』と、問い合わせて飛び込みで入る初回の入り方が最も良いです。

 

なぜかというと、お店側としても外販から説得されたり説明されたりして紹介されてくる女の子と、自分で調べて自分がこのお店に行きたい!と思って来店する女の子では質が違うからです。

 

ここでいう質とは何かというと、『指名で通ってくれる可能性が高い』という観点でみた質のことをいいます。

 

初めからそのお店がお目当てで来る女の子と、外販に言われたから勧められたから来たという女の子では、来店する上でのモチベーションが違うわけです。

 

なのでお店も正規の初回料金で飛び込みで入ってくる初回は、アツい!という風に見る傾向があります。

 

なのでやはり外販で値引きされてはいってきたお客様と、外販を通さずに飛び込みで正規料金で入ってきた女の子では、ナンバーホストなどの売れっ子ホストは、そちらの席に着けたくなるわけです。

 

そうなれば当然接客の質も違いますし、当然女の子と楽しませる能力もずば抜けているわけです。

 

なので最良の初回の入り方は、ホスホスなどのサイトを見て、自分でいきたいお店を選んで初回の正規料金で自分で飛び込みで入ることです。

 

後は例外として先にも書いた、お店の売り上げアップに貢献するお客様を多数紹介しているという実績のある仕事ができる外販の紹介で入るというのも効果的です。

 

その人の紹介というだけで、評判の外販だと売れっ子ホストが自分から着きたいです!と言ってくるパターンもあります。

 

ただ、今の歌舞伎町にそこまでホストに言わせる外販がいるかどうかはわかりませんが、もしいたらそういう人を頼って入るのもアリです。

 

ちなみに僕は昔お店に女の子を紹介する時に、アツい女の子に関してはお店にナンバーホストを着けるように電話していました。

 

結果女の子はナンバーホストがたくさん着いたと言って喜んでいましたし、その後指名でも通っていました。

 

このような感じでお店側との信頼関係が作れている外販の紹介は効果的なのでおすすめです。

 

初回でお店がとホストから嫌われる行為

あとおまけで書いておきたいのが、お店やホストが嫌がる女の子というのもいるということを知っておいて欲しいです。

 

お店やホストから嫌がられるとなると、扱いも当然ですが雑な扱いを受けることになります。

 

ではホストクラブでお店やホストから嫌がられる、やらない方が良いNG行為について書いていきます。

 

1・初回のハウスボトルのお酒をやたらホストに飲ませる

これはお店もホストも最高に嫌がる迷惑行為です。これは何なら営業妨害ともいえる行為になります。

 

お店側として一番困るのは、お店の売り物でもあるホストを潰されることです。

 

お酒で潰されてしまったらその後はもうそのホストは使い物にならないわけです。

 

ましてやお店にお客様がたくさん入っていて、猫の手も借りたいくらい忙しい時にそういうことをされると、キャストが足らなくなり非常に困るわけです。

 

その潰されたホストにもしそのあと指名客の来店予定があったりしたらもう大惨事です。

 

女の子がお店に来たら担当ホストが潰れていて席に着けないとなるだけで、切れるお客様もいたりしますし実際にこういう場面も目の当たりにしてきました。

 

だから初回卓を内勤者もよく見ていて、ついているホストにコールして無理やり飲ませている卓があれば、そこにはまず売れっ子のナンバーホストはつけません。潰されたら困るので。

 

いわゆる痛客と呼ばれる女の子たちのことを言います。

 

2・隣のテーブルのお客様やホストに絡む

これも非常にお店からもホストからも嫌われる行為です。

 

ホストも内勤者からお客様同士を卓がらみさせるなということは言われていたりします。

 

しかしそんな中で酔った女の子が制御が利かなくなり、思わず隣の卓の女の子に話しかけ、ホストとの会話を遮断してしまうケースがあります。

 

これが原因でお客様同士のもめごとに発展したり、お客様を卓がらみさせてしまったホストが、隣の卓のホストに詰められてもめ事になったりすることがあります。

 

なのでフレンドリーをはき違えて、ホストクラブで卓の垣根を越えて会話に参加してしまう女の子はお店からもホストからも嫌われます。

 

3・飲み過ぎて潰れるもしくは途中で卓で寝る

これもお店からしたら非常に迷惑極まりない行為になります。

 

お店が混んでいて満宅の時に宅でお客様に寝られたり潰れられたりしてしまうと、その卓が使えなくなり次のお客様を通すことができなくなってしまいます。

 

あとよくあるのがトイレに入ってカギをしたまま潰れてしまい、他のお客様がトイレに入れないという事態です。

 

ホストも女子便でありながらも中に入りカギを開けて、下半身が丸出しの状態の女の子と担ぎ出しているシーンを僕も見たことがあります。

 

これも立派な営業妨害でなると思います。

 

なのでホストクラブを楽しむためには、やはりお客様側である女の子にも最低限のマナーというものが必要になってきます。

 

ホストクラブで良い扱いを受けたいのであれば、ホストやお店から歓迎されるような所作振る舞いを心がけていくことをおすすめします。

 

まとめ

ここまで歌舞伎町のホストクラブの初回料金の相場と、値下げをする方法について書いてきましたがいかがでしたでしょうか?

 

やはりどうせ初回で行くならば、最高のおもてなしを受けて帰りたいですよね?

 

そして席に着いたホストの全力の本気の接客を味わいたいですよね?間違っても手抜きの接客なんか受けたくないですよね?

 

やはり大なり小なりお金を支払うのだから、最高の接客を受けたいと考えるのは自然なことだと思います。

 

この記事があなたのお役に立つことができたら幸いです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました