歌舞伎町に関する記事

歌舞伎町でホストとする枕は危険!?その実態とは?

投稿日:2017年9月30日 更新日:

あなたは歌舞伎町のホストクラブに行って枕をされた事はありますでしょうか?

実はこのホストとの枕にはとてつもないリスクが隠れている事を知っていますか?

あとで後悔しても遅いものばかりです。

なので自分の身は自分で守るしかないわけです。

なぜホストとの枕は危険なのかという事や実態から対策に至るまでを書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

蔓延している初回での趣味枕

今の歌舞伎町のホストクラブやメンキャバにおいて、初回での趣味枕というのが非常に増えている傾向があります。

趣味枕とは営業目的の枕ではなく、自分の好みの女の子と営業後にホテルや自宅にお持ち帰りして、性的行為を行う行為の事です。

昔に比べてホストに対する教育が厳しくなくなった為か、そういった秩序が崩れてきていることをひしひしと感じます。

 

 

営業の事を忘れ目の前の可愛い女の子と枕をしたいという衝動を、抑えきれないホストが増えたのです。

調査の結果可愛い女の子がアフターに誘われる確率は、可愛くない子に比べて圧倒的に高いという統計が出ています。

つまりアフターをするかしないかを顔で決めている傾向が、昔に比べて明らかに強くなってきているという事なんです。

 

 

逆に可愛くない子がアフターに誘われたというケースはやはり少ないように感じます。

お金を使う子であるにもかかわらず、それを見抜けずにみすみすチャンスを逃しているケースもよく見られます。

まぁ初回でアフターをすることが必ずしもそれが良い事かと言えば、それは一概には言えませんが、しなくてもいいアフターを趣味でしている傾向が強い現状があるのは明らかではあります。

 

ホストは避妊をしない人が大半

そしてホストの枕の傾向を調査したところ、大半のホストは避妊具を使用しないという事が分かりました。

それにより様々なリスクが伴う事になってきます。

 

 

まずは妊娠の恐れがあるという事です。

これまでにホストとの枕で妊娠してきた人をたくさん見てきましたが、妊娠した場合ホストがその責任を果たしてとるのか?という所ですが、残念ながら責任をとっているホストは一人も見たことがありません。

負担はすべて女の子側にのしかかってくるというわけなんです。

なので相手がいくらイケメンだったとしても自分の判断で枕を断るなどして、自分の身は自分で守るようにしてください。

スポンサーリンク

 

 

そしてもう一つは性病の蔓延という事です。

これは病気によっては取り返しのつかない事態になります。

当然その中にHIVといった現代医学では感知ができないものも含まれています。

そして現実問題移されたという話も聞いたことがあり、笑えない状況に追い込まれることとなります。

 

 

いずれにしても自分の身体は自分しか守れません。

なので誤った判断をして後で後悔をすることのないようにしてください。

 

最悪のケースを避ける為の対策

やはり最大の防御策はアフターに誘われてもいかない事です。

そしてアフターに行ったとしてもホテルの誘いには乗らない事です。

そしてどうしても相手の事が好きで行ったとしても、最低限避妊具はつけるようにしましょう。

 

 

つけないのであれば先程書いたようなリスクは覚悟のうえで行う事です。

事が起きてからホストを攻めたて、自分がさも被害者的な振る舞いをする人がいますが、結局そういった行為は同意のうえで行われている以上、責任は女の子側にもあると思います。

なのでそういった事になりたくなければ避妊をするか、もしくはホテルにはいかないなどの自己防衛を自分ですることが重要です。

欲求に負けて事を行い万が一のことが起きてしまっても、それは欲に負けた自分の責任です。

快楽をとるか自分の身の安全をとるか、あなた自身の頭の中で天秤にかけて、自己判断で自己責任で行動するようにしましょう。

 

 

まとめ

↓関連記事↓

 

ホストが初回で枕をすると指名で返りにくい理由とは

 

このように歌舞伎町のホストというのは基本的に自分の都合しか考えていないのがリアルなところです。

なのでいざ事が起きてしまったときにいくらホストを攻めたてても相手にされず、何の意味もないでしょう。

 

 

まさに暖簾に腕押し豆腐にかすがいと言ったところでしょう。

なので何度も言いますが自分の身は自分で守るようにしましょう。

 

 

 

ではまた(^^)/~~~

スポンサーリンク

-歌舞伎町に関する記事
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新宿歌舞伎町のホストクラブのお店の苦悩について

スポンサーリンク 歌舞伎町と言えば数々のホストクラブが軒を連ねる、日本を代表する繁華街です。 歌舞伎町では実に200件以上のお店が営業しています。 その200件以上のお店が日々競い合うように、女の子を …

ホストと枕をしたい人必見のホストが枕したがる女の子とは

スポンサーリンク あなたはどんな目的でホストクラブに通っていますか? 楽しく飲みたいから、担当が好きだから、寂しさを紛らわせたいから、等々様々な目的で通っている人がいると思います。 そんな中でイケメン …

歌舞伎町のイケメンホストの彼女になる為の絶対条件とリスクについて

あなたはホストが好きですか? スポンサーリンク ホストの本場と言えばやはり歌舞伎町。 様々なタイプのイケメンホスト達が日々道を行きかっています。     イケメンでスタイルも良くて …

ぼったくりって違法じゃないの?ぼったくりの基準や金額について

スポンサーリンク あなたは街を歩いていてふと声をかけられ、言われるがままについて言ったお店でぼったくりに遭ったという経験はおありでしょうか? 歌舞伎町などの繁華街では、店下で料金トラブルで店員ともめて …

ホストが初回で枕をすると指名で返りにくい理由とは

スポンサーリンク これは歌舞伎町のホストの話なので全国的にはどうか分かりませんが、歌舞伎町では初回での枕は日常的に当たり前のように行われています。 そして初回で枕された女の子はどういう心境なのか? そ …

お問い合わせ

お問い合わせはこちら