裏社会関連記事

歌舞伎町二丁目はぶっ飛んでいて無法地帯な理由

投稿日:2017年9月24日 更新日:

あなたは歌舞伎町にどんなイメージを持っていますか?

人によっいぇ様々なイメージを持たれているようですが、歌舞伎町にも二つのエリアがあります。

それは歌舞伎町一丁目と二丁目です。

この二丁目というのは歌舞伎町の濃い部分がモロに出ている所と言えると思います。

そんなぶっ飛んでいて無法地帯な歌舞伎町二丁目について書いていきます。

 

二丁目は主にホテル街とホスト街

歌舞伎町二丁目の大半を占めているのがホテル街とホスト街です。

この変一帯を歩いている女の子はいわゆる『ホスト狂い』と呼ばれる、ホストに通い詰めている女の子が多いです。

この一帯を歩いている女の子でホストに行った事がないという人の方が、少ないのではないでしょうか。

 

 

なので当然ですが歩いている人もホストなどの水商売系の人間ばかりです。

一丁目に比べるとあまり一般の人は歩いていないかもしれません。

歩いている人は、歌舞伎町に入り浸っている歌舞伎町常連のような人たちが、あちこち行きかうと言ったそんなところでしょうか。

 

 

この一帯にいるのはホストかホスト狂いかキャッチかスカウトといったところでしょうか。後は出勤前のキャバ嬢が通り過ぎるくらいですかね。

一丁目は華やかな繁華街といった感じですが、二丁目はどちらかというと歌舞伎町のもっと濃い部分、ダークなオーラが流れている感じの印象です。

なので一般の人が遊びに行ってもあまり行かない方がいいエリアかもしれません。

 

一般世間ではあまり見られない光景も

この歌舞伎町二丁目というのは、世間一般ではなかなかお目にかかることのできない光景に遭遇することがしばしばあります。

もちろん争い事などもそうですが、常識を外れたぶっ飛んだ人のぶっ飛んだ光景を目の当たりにすることがあります。

例えば女の子がトイレが我慢できないと言い、突然下着を下してビルの隅っこで用を足しだすという状況にも遭遇したことがあります。

 

 

世間一般では考えられない光景です。

しかし歌舞伎町二丁目ではこういった、思考がぶっ飛んだ人が結構いたりします。

後はホテルの看板の立っている噴水のようなところで、裸で入浴して水浴びをしていたおっさんも見たことがあります(笑)

このように歌舞伎町にはぶっ飛んだ人が多くいるというわけです。

 

霊感が強い人はおすすめしません

そして歌舞伎町の特徴のひとつとして心霊現象が多いという一面もあります。

それはなぜかというと、やはりそれだけこの歌舞伎町で様々な理由で亡くなっている人が多いという事なんです。

なので霊感の強い人は色んなものが見えてしまうそうです。

 

 

ビルの屋上から何回も飛び降りる人が見えたり、道端に座り込んでいる人がいたり、前方から歩いてくる人が見えたりなど様々な霊が見えるそうです。

そして本当に霊感が強い人は歌舞伎町二丁目の奥深くに入っていくと、具合が悪くなったりなどしてこれ以上入ることができない人もいるようです。

ここでは名前は出しませんが、そういったものがよく見られることで有名なビルもあるくらいです。

 

 

様々な欲や誘惑が渦巻いている街である歌舞伎町。

やはり様々なトラブルなどで命を絶つ人が多い街でもあります。

それだけにそういった心霊現象というものも起きているというのも、歌舞伎町では割と有名な話なんです。

 

まとめ

このように歌舞伎町は色んな意味でぶっ飛んでいて、浮世離れしているという事がお分かりいただけると思います。

この歌舞伎町に遊びに来る人、あこがれて来てみたい人、歌舞伎町ドリームを追い求めてこの町にやってくる人、いずれの人もこういった歌舞伎町の側面も知っておいてほしいと思います。

色んなことが起きる街です。

想定外の事も平気で起きる街なのでそのことを頭に入れておいてください。

 

ではまた(^^)/~~~

-裏社会関連記事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ぼったくりに遭わないための対処法とぼったくりが捕まらない理由とは

あなたは街を歩いていてふと声をかけられ、言われるがままについていったお店で、高額な料金を吹っ掛けられて、ぼったくりに遭ったという経験はありませんか?   この記事では過去に実際にぼったくりの …

ホストクラブで言われる掛けとは何か?掛けを使った掛け縛りに要注意

ホストクラブに指名で遊びに行っていると『掛け』という言葉を耳にしたことがあるのではないでしょうか?   僕は歌舞伎町で過去にホストの経験もありますし、その後70店舗以上のお店に女の子を紹介す …

歌舞伎町ホストの売れる人と売れない人の違いとは

歌舞伎町には実に200店舗以上のホストクラブが軒を連ねています。 そしてそれに伴いホストの数というのも星の数ほどいます。 そんな中で当然売れているホストと、売れていないホストの両方がいます。 この両者 …

歌舞伎町のホストの実態と接客力やネオホストについて

歌舞伎町には今でも数多くのお店が、歌舞伎町をゆく女の子を一人でも多く取り込もうと日々しのぎを削っています。 昔は華やかにテレビの特集なんかされたりしていて、派手にお祭り騒ぎしている様子なんかを目の当た …

歌舞伎町の大学生ホストの実態とは?大学生ホストのメリットデメリットについて

歌舞伎町の夜を彩るホストの姿はどこか華やかで豪華でカッコよくて、一見すると楽しそうにも見えて憧れてしまう人もいるこのホストという仕事。   その中でも大学生の人がちょっとお金をドカンと稼ぎた …