ホストの彼女になるにはなぜ痩せた方がよいのかを元ホストが解説

ホスト 結婚したい ホス狂い向け記事

どうも!カブキさんです!この記事では元ホストでもあるカブキさんが、痩せるとどんな良いことがあるのかについて書いていきます。

イケメンホストを彼氏にしたい!って思っている女性も少なくないのが歌舞伎町。

 

そんな中でホストの彼女になるため、なぜ痩せた方が良いのかについて書いていきます。

 

実際ホストの彼女はスタイルが良い子が多い

実際に僕が見てきたホストのガチ彼女と言われる人は、スタイルが良い細身の人が多かった印象があります。

事実が物語っている

実際に僕が見てきたホストのガチ彼女と言われる人は、スタイルが良い細身の人が多かった印象があります。

 

もちろん100%全員がそうというわけではありませんが、傾向的に見てみるとやはり細身の人が多かったという事実があります。

 

そうなるとやはり細身になる方が確率的にイケメンホストからは好まれやすいということになります。

 

なのでもしホストのプライベートのガチ彼女になりたいという方は、まずはダイエットをして体型を理想の状態に持っていく努力は必要だと思います。

 

一緒に歩く時の見られ方も気にしている

ホストという仕事はとにかく見た目を非常に気にします。

 

なので当然プライベートでも、一緒に歩く女性の存在の美しさにもこだわりがあります。

 

体型が太いだけで着れる服にも制限が出てきますし、それだけでおしゃれの幅も狭くなってしまいます。

 

実際過去にたくさんのホストと関わってきましたが、やはり太っている人はお客様としては大丈夫でも、プライベートの彼女としては無理という声が多かったです。

 

そういった感じで見た目に対するこだわりを強く持っているのが、イケメンホストという生き物だと思います。

 

イケメンホストも自分の体型を気にしている

ホストも体型を気にしているということは、同じように体型を気にしている人を好むというのは当然の法則なように感じます。

ホストの美意識の基準に合わせる

売れっ子のイケメンホストほど、美意識が異常なくらいに高いです。

 

つまり外見がどうであるか?周りからどう見られているかに非常に敏感です。

 

それだけに自分の彼女として選ぶ人も、それなりに美意識を持っている人を選ぶ傾向があります。

 

美意識高いホストは、美しい体型作りや美にお金をかけない女性に興味を示す確率は、非常に低いように感じます。

 

なのでまずはダイエットをしてホストに好まれやすい綺麗な体型にしておくと有利です。

 

ホストも体型維持をしている

イケメンホストはお店で着る衣装にも非常にこだわります。

 

カッコ良いおしゃれな服やスーツは細身に作られています。

 

なのでカッコ良い自分をお客様の前で見せるためには、細身の体型を維持していなければいけないわけです。

 

実際に歌舞伎町の売れっ子ホストがよく服を買いに行く、新宿のKAWANOとか渋谷神宮前にあるROYAL FLASHに行くと分かりますが、マジで細身の服しか売っていないです。

 

そのくらい細いことが、ある意味ステータスのようになっているため、ホストは『細い』というものに対してポジティブな印象を持ちます。

 

彼女を本気で狙うのであればダイエットをして美を追求することは必須ですね。

 

忙しくてなかなかダイエットに取り組み時間がないというあなたは、こういったアイテムを上手に活用すると良いみたいですよ♪

夜更かしさんのためのダイエットサプリ

まとめ

今回はホストの彼女になるにはなぜ痩せた方がよいのか?を簡単に解説してきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

やはりイケメンホストは細身の人が多いせいか、女性に対しても細身の人を好む傾向が強いです。

 

なので本気でホストを振り向かせたいあなたは、ダイエットにチャレンジしてみてください(^^)/

当サイトの筆者カブキさんに話を聴いて欲しい!

そんなあなたはカブキさんとLINEで繋がってみてください
友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました