元ホストが暴露!ホストの本カノになるには痩せた方が良い理由

歌舞伎町に関する記事

今回は元ホストの僕カブキさんが、ホストの本カノになるためには痩せた方が良い理由と、具体的な方法について暴露します!

 

ホストに好かれたい!

ホストの彼女になりたい!

なのにうまくいかない・・

あなたはこんなことを思っている人ですか?

 

『イケメンホストのガチの本カノになりたい!』その気持ちはとてもよくわかります。

 

筆者は男ですが僕も彼女は、可愛い方が断然いいです!

 

なのでイケメンホストの彼女になりたい気持ちとても共感します

 

やはりイケメンと時間を共にするだけで、幸福感充実感が違いますし、仕事が頑張れたり自分磨きが頑張れたりしますよね。

 

なので本気でイケメンホストの彼女になりたい!という、思いの強いガチの人はこの先を読みすすめてみてください。

 

事実に基づいて書いた痩せた方が良い理由から、問題を確実に解決できる方法に至るまで書いています。

 

なので本気の方だけ一度最後まで読んでみてください。

 

彼女になるためには痩せた方がいい理由

 

今からあなたが読んでいくことは、僕が歌舞伎町で数々のホストと関わってきた中で、見てきた事実です。

 

僕も相当の数のホスト達と関わってきましたが、なぜホストに好かれるためには痩せた方がいいのか?

 

その理由はただ一つ!

 

デブと本気で付き合っているのを見たことがない

 

もはや説明はいりません・・事実が全てを物語っています。

 

もしあなたが本気でホストの彼女の座を狙っているのだとしたら、痩せるために今どんな努力をしていますか?

 

やはり見直すべきは日ごろの食事

 

なぜ今の体型になってしまったのか?

 

答えは簡単です。それは・・・

 

太る食事をしてきたからに過ぎません。

 

紛れもない事実は何かというと、今まで食べてきたものの結果が今の体型だということ。

 

やはり人は食べたもので身体ができている以上これは否定できません。

 

ならばその食事の部分を解決すればよいわけです。

 

痩せている子が持っている食事習慣

今まで星の数ほどのホストに通う女の子と関わってきましたが、やはり痩せている子はある共通点がありました。

 

それは食事に気をつけるというよりも、

 

太る食事を太らないように対策している

 

という共通点があったことです。

 

やはり痩せるために食事を我慢してしまうと、ストレスになってしまい続きません。

 

しかも女の子は甘いものが大好きで、スイーツについつい手が出てしまいますよね?

 

スリムな女の子が横で食べたいものを普通に食べているのに、なんでそんなにスリムなのだろうか?

 

と、僕も思ったことがあるわけです。

 

食べても太らない秘密がある

僕は仕事柄そういった子たちと、食事に行く機会も多かったので実際に観察していました。

 

すると僕はある共通点を見つけたのです!

 

スリムな子たちは食事の前に、必ずバッグから何やら取り出し、それを飲んでから食事をしていました。

 

『それいつも持ち歩いてるの?』と、僕は毎回聞いていました。

 

するとほぼ全員が『うん!だって生活が不規則だから、こういったものを活用しないと太っちゃうもん』って口にします。

 

つまりスリムな子たちは、食べたものをなかったことにできるような、様々なアイテムを常備していたということです。

 

やはりそういった子は、体型にも気をつけているため、仕事でも稼げていてホストで遊ぶお金にも困って居ないのかと納得しました。

 

そしてそういう子に限って、普通にホストと同棲していたり、ホストを水揚げ(ホストを辞めさせる)させることに成功していたりしました。

 

実際にスリムな子たちが、どういったものを持ち歩いているのかを聞いてみました。

 

するとやはりスイーツなどの甘いものや炭水化物中心の食事を食べる機会が多いので、食べた糖質をカットするようなものを持ち歩いていると知りました。

 

やはり糖質をコントロールすることが、スリムな身体になる秘訣のようですね☆

 

飲むだけで糖質を制限できる秘密

甘いものや炭水化物を食べて摂取してしまった糖質を、帳消しにしてくれるなんて、そんな都合のいいことってあるの?

 

そんな風に思う人が大半だと思います。

 

僕もいろいろと調べたのですが、ギムネマサラシアという成分が、どうやら飲むことで糖質制限をサポートしてくれるよう。

 

実際に僕も試しにギムネマのサプリメントを買って、舌の上で数分転がした後に甘いものを食べてみたところ・・・

 

全く甘みを感じなかった

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

という実体験をしました。

 

つまり糖質の吸収をブロックしているということです。

 

だから舌で甘みを感じなかったわけです。

 

やはりスリムな子は、そういった食べても太らないようにするための、工夫をしていることが分かりました!

 

おすすめの糖質制限アイテムとは?

食べた糖質を最大限にサポートし、食べながらも糖質制限をしていくためには、それ相応のサプリメントを選ぶ必要があります。

 

やはり一口にサプリメントと言ってもピンキリで、有効成分がちょっとだけしか配合されていないものも、実際に世の中には存在するようです(;´・ω・)

 

なのでやはり糖質制限をサポートしてくれる成分を、高濃度配合しているものを選ぶことが重要です(・ω・´)

 

なので糖質を制限するギムネマサラシア高濃度配合されている、こういったアイテムはおすすめです。

カブキさん

★合わせて読んでみよう(゚∀゚)

痩せる女性の秘密アイテムザ・糖質スーパープレミアムダイエットとは何か?

ホストに通う子は水商売の仕事をしている子が多く、夜中に食事をするケースが多いので、確かにこういったアイテムの活用は必須だなと僕も感じました。

 

ダイエットは頑張るものではなく、賢く行うものなのだなと知りました☆

 

まとめ

やはり太る子にはそれなりの理由があり、スリムな子にもそれなりの理由があるのだと、実体験を通じて感じました(^^)

 

あなたもまずは日ごろの食事に、太らないための何かプラスアルファのアイテムを持ち歩くことをおすすめします。

 

食事を制限するよりは、食べたものに対してアプローチするという、賢い選択がコツだということですね♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

カブキさん

痩せたい女性にはおすすめ(^^)/

ザ・糖質スーパープレミアムダイエット

コメント

タイトルとURLをコピーしました