ホスト遊びで人生を狂わずお金に困らない唯一の方法とは?

歌舞伎町に関する記事
カブキさん

【お知らせ】このサイト内には広告が含まれます。

 

ホストクラブで遊ぶためには、お金が絶対に必要になります。

 

そしてその必要額も目的や遊びかたによって変わってきます。

 

あなたは今回の記事を最後まで読むと、お金に困らず人生を狂わせることもなく、自由にホスト遊びをするための方法が分かります。

 

なので今の仕事の稼ぎに限界を感じているあなたは、良かったら最後まで読んでみてください。

 

今の仕事を続けた先に何があるか?

ホスト遊びでお金に困らない方法を知る前に、まずは現実と向き合うところからです。

 

まず以下の質問を自分の中で答えてみてください。

 

このままではいつかは限界が来る、終わりが来ると思ったあなたは続きを読んでみてください。

 

【酷な事実】風俗や水商売は賞味期限がある

ホストで遊ぶお金を稼ぐために水商売をしているという方には、厳しい現実かもしれませんがこれは事実です。

 

若くて外見が通常よりも良い状態でい続けないと、いつか必ず終わりが来ます。

 

すると自分に残るのは歳だけ取った自分の身体と、履歴書に書けない職歴だけが残ります。

 

そしてホスト遊びをするお金も尽き、ホストからも相手にされなくなります。

 

できるとお願いされるは違う

中には私は『私まだまだできます!』という人もいるかもしれません。

 

しかし自分がいくらできると言っても、お客様やお店から必要とされるかどうかは別です。

 

私まだまだ現役バリバリです!

いやもう君はウチにはいらないかな・・

店長

指名するなら若い子がいいな・・

お客さん

 

と、こういうことになるのはもはや時間の問題です。

 

自分でお金を生み出す力が必要

自分の身体が商品である水商売では年齢の壁があり限界がある。

 

ではどうすれば限界がなくなるのか?

 

自分の経験や知識はお金に換えられる

自分でお金を生み出すって言っても、私にそんなことできるかしら?って思うかもしれません。

 

しかし世の中は意外なことにニーズがあって、それをお金を出してでも知りたいと思っている人達がたくさんいます。

 

なのであなたの知識や経験を価値に変え、コンテンツやコンサルティングをすることで、大きく稼ぐことも全然可能だったりします。

 

他にも方法はたくさんありますが、お金を生み出せる力をつけておけば、自分の外見を商品とする水商売の限界の壁はなくなります。

 

この力には賞味期限はなく、自分にお金を生み出し続けてくれる、一生モノの資源になります

 

なぜならば知識や経験といった、無形の価値といわれるものに賞味期限はないからです。

 

つまりあなたのこれまでの、過去の経験や知識をお金に換えることができるわけです。

 

この力が身について自分の力で、毎月数百万・数千万というお金を生み出せたとしたら、どんな毎日になりそうですか?

 

一度イメージしてみてください。どんな感情が生まれてきますか?

 

その感情が欲しいと思う方は続きを読んでみてください。

カブキさん

★合わせて読んでみよう(゚∀゚)

初心者でも数百万・数千万稼いでいる環境とは?

 

ホストで人生が狂わない絶対法則

ホストにハマったことで、人生が狂ったという人をよく見かけます。

 

そもそもなぜ狂うのか?その根本とは何か?

 

職種を選ぶ目的・仕事の目的がホストだから

なぜホストで人生が狂うのか?

 

それは仕事をする目的がホストのためだからに他なりません。

 

仕事は一日の時間の大半を、人生の時間の大半を費やすものです。

 

なのでその人の人生を大きく左右するものです。

 

その仕事の目的がホストならば、ホストに裏切られたら当然全てが狂います。

 

あなたのために私この仕事を頑張ったのに!!

 

という感じで被害者を選択することになります。

 

まず仕事の目的から見直す必要があります。

 

ホストのためではなく自分のために稼ぐ

ホストで人生を狂わせないためには、自分のために自分の力でビジネスをして大金を稼ぎ、その中のお金でホストに行けば問題ないわけです。

 

つまり仕事の目的を”自分のため”にすればよいわけです。

 

その状態で万が一ホストに裏切られたとしても、あなたのビジネスはなくなりませんし、収入が減ることもありません。

 

そしてそもそもホストのためではなく、自分のために始めたビジネスなので、人生は一ミリも狂うことはありません。

 

つまりホストのせいで人生が転落するということはなくなります。

 

起業は水商売よりも稼げる可能性がある

起業をして成功をすると、水商売よりも稼げる可能性があり、年齢による賞味期限もありません。

 

そして自分のビジネスで稼いだお金を、ホストに使いたければ使いたいだけ使えばよいわけです。

 

そうすればホストで人生が狂うことはなくなりますし、何なら狂うどころか人生がより飛躍します。

 

自分で起業するという考え方を持つ

やはり経済をコントロールするには、起業して自分のビジネスを持つことが、一番賢い選択になります。

 

水商売も調子が良い時は稼げますが、人間関係のストレスが凄いのと、身体を酷使するのでそのストレスも半端ではありません。

 

自分で起業するというのは、自分で稼ぎをコントロール下に入れることができる可能性があります。

 

そのためにはもちろん努力は必要ですが、これは水商売でも同じことです。

 

どうせ努力するならば賞味期限がある世界で努力をするのか、それとも賞味期限のない自分のフィールドで努力をするのか。

 

これは自由に選択をすることができます。

 

初心者が月に7桁8桁稼ぐようになった事実

これを読んで『私に起業なんてできるかな・・』と思っているかもしれません。

 

しかし僕の周りでは実際に、全くの知識ゼロでお金もない初心者から、半年で月収が7桁を超え一年で8桁を超え、今では月に5000万以上稼いでいる人も事実います。

 

この人だけでなく他にもたくさんの方が、経済的な自由を手にしている事実があります。

 

本当はやればできるのに『きっと私には無理』という勝手な思い込みで、未来に手にできるはずの大金をドブに捨てているわけです。

 

ここでいくらそういう人がいると書いても、なかなか信じられない部分もあると思います。

 

なので証拠をこちらに載せておくので、今すぐ確認してみてください。

【参考記事】初心者が7桁8桁稼いでいる環境とは?

 

まとめ

今回はホスト遊びで人生を狂わずお金に困らない唯一の方法について書いてきましたがいかがでしたでしょうか?

 

やはりホストで人生を狂わせないための最重要ポイントは、やはり仕事の目的の見直しと、起業して自分で価値を生み出すのこの2つになります。とはいえ

 

起業をすると言ってもどうしたらいいかわからない・・

という人のために、初心者でも月収7桁(100万)8桁(1000万)以上を稼げてるようになっている、起業を勉強できる環境を以下にシェアしておきますね♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました(=゚ω゚)ノ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました