歌舞伎町に関する記事

ホストと枕をしたい人必見のホストが枕したがる女の子とは

投稿日:

あなたはどんな目的でホストクラブに通っていますか?

楽しく飲みたいから、担当が好きだから、寂しさを紛らわせたいから、等々様々な目的で通っている人がいると思います。

そんな中でイケメンと枕をしたいが為に、ホストクラブを回っている女の子も実際います。

しかしホストも枕をする人は選びます。

どんな人が選ばれるのかについて書きます。

スポンサーリンク

 

単純に可愛い子もしくは美人な子

いくら枕されたいといってもホスト側もそれに関しては選ぶ権利があります。

ではどういう女の子が選ばれているのか?

 

 

それはやはり単純に見た目がいい子です。

僕は長い間、歌舞伎町で女の子にホストクラブを紹介する仕事をしていたので、様々な女の子を見てきました。

 

 

そしてどの女の子の大半が、枕をすると必ず報告をしてきます。

『この間の〇〇ってお店の〇〇とヤッたよ♪』と、割とどや顔で嬉しそうに話してきます。

そしてその報告をしてくる子に共通しているのは、みんな可愛いもしくは美人であるという事なんです。

 

 

僕の顧客だった女の子は結構可愛くて美人な子が多かったせいか、毎日のように違う女の子から枕報告は受けていました。

そしてそれとは裏腹に、『何で私って枕されないのかな』って悩んでいる女の子も意外とたくさんいました。

『女としてなんか傷つくわぁ』とよく言っていました。

 

 

そういう事で悩んでいる女の子というのは、失礼な話そこまで外見がいいわけではない女の子ばかりという共通点があります。

中には結構お金を使っている、いわゆる太客といわれる子もいるというのに。

まぁ枕をエサに引っ張っているのかもしれんけど・・笑

 

 

こういう現実を見てもやはり、外見のいい子ほど枕率が高いという事がうかがい知れます。

 

ホストの枕の流れとは

ではどういうプロセスでホストは枕に至るのか?という所ですが、これはあなたもお分かりの通り、アフターです。

まずホストが枕したいときは初回でアフターに誘ってきます。

 

 

普通人間の心理からすればちょっと物足りないくらいで返した方が、また会いたいという欲求が生まれるものなのですが、初回でアフターに誘うのはもう枕が目的である可能性が結構高かったりします。

 

 

可愛い女の子から『アフターに誘われたから行ってくるね』という報告を受けて後日話を聞くと、最終的な到達点はやはりホテルで枕なのです。

中にはホストの自宅に行き一夜を共にした子も珍しくはありません。

 

 

そんな初回から全てをさらけ出し身体まで見せてしまったら、女の子はそれで満足してしまい初回だけで全て完結してしまいます。

全て完結してしまいその人の全てを知ってしまうので、心理的にもうそれ以上その人に興味がわかなくなるのです。

 

 

分かりやすく言えば、全クリしたゲームまたやろうと思いますか?って話です。

全て完結して終わったゲームに面白味なんかないですよね?

クリアしてまたそのゲーム最初からやろうと思いますか?

 

 

それなら別の新しいゲームやりますよね?

心理的にはそれと全く同じなのです。

なので初回で枕した子は使命では返りにくいのはそういう理由なんです。

この心理に関しては別の記事で詳しく書きたいと思います。

 

 

そんな感じで女の子は初回でアフターに誘われると、枕になる確率が高いという実証データがあります。

とは言っても全員が全員そうではないですけどね。

もちろんそうでない場合もありますよ。

スポンサーリンク

 

なぜ努力しないのかが不思議

失礼な話の連続で大変申し訳ないのですが、女の子から話を聞いている側からすると、『枕されたいのならなぜもっと努力をしないのか』と思ってしまうんです。

 

 

どう見ても会うたびに同じ服を着ているし、そうでなくても服のレパートリーも少ない。

髪もものすごいプリンになっているのに平気で放置しているし。

他にも挙げだしたらキリがないのですが、様々な要因で自分を綺麗に見せるための美意識に欠けている気がしてしまうのです。

 

 

それはおそらくホストも同じことを思っているはずです。

ホストは下手したら女の子以上に美意識が高いかもしれません。

おかまやニューハーフが女の子より美意識が高いのに近いかもしれません。

だからといってホストがおかまだとか言っているわけではありません。

 

 

それだけ売り物である自分を美しく見せようと努力をしているという事なんです。

これは売れているホスト程その傾向にあります。

なのでそういう美に敏感な人は、美意識のない人や美に対する努力を怠っている人を見ると、手を抜いているのがすぐにバレます。

 

 

当然ホストも自分と釣り合う人と一夜を共にしたいと思っているはずです。

まぁこれは初回枕の話なんで、お店に通ってしっかりとお金を使っている人は可愛くなくても、枕のチャンスはあるかもしれませんが、やはり外見の良い人の方が枕率は圧倒的に高いです。

 

 

枕されたいと思っているのであれば、やはり努力は必要です。

東大に合格したければ勉強するのが普通といっているのと同じです。

東大に入りたいよ・・と思っているのに何も努力しなければ現実は変わりません。

それと同じです。

 

 

でも枕できたとしても、性病という恐怖と戦うことになりますけどね・・

ぶっちゃけた話。笑

 

まとめ

このようにホストは枕する人をちゃんと選んでいます。

戦略的というよりは、どちらかというと趣味が大半な気がします。笑

まぁそれでも売れている人は売れているからいいと思いますけどね♪

 

 

売れていない人が初回で枕ばっかりやっていたら、『何がしたいんだこの人???』って思いますけどね・・笑

まぁそんなことは置いといて、イケメンに枕されたいと思っているのであれば、あなたもそれなりの努力は必要ですよという事です。

 

 

日々イケメンに枕されているような子は、やはりそれなりに美容や見た目にお金使ってますし、努力もしています。

だからこそ美味しい思いができているのです。

ひがみや妬みを言っても何も変わりません。

 

 

なのであなたもこの際に努力して自分を磨いてみてはどうでしょうか?☆彡

女性が美を追求してマイナスになる事は何一つないと思います。

逆に美をおろそかにすることで、人生様々な所で損したりマイナスを食う事になります。

 

 

なので僕はここまで読んでくれているあなたが少しでも魅力的な女性になれるように、お手伝いしたいと思います。

外見といってもその中でも一番見られるのは、やはり『顔』だと思います。

なのであなたが一日5分頑張るだけで、モテ小顔を手にすることができる方法をシェアしたいと思います。

 

 

少しでも綺麗に可愛くなってホストにちやほやされたいというあなたは、下のボタンから

その方法の詳細を確認してみてください(^^)/

あなたにリスクはゼロなものです

 

 

なぜリスクがゼロなのかは最後まで見ればよくわかります。

まずはこういった努力があなたを可愛い綺麗な女性に変身させます。

こういう話に出会うというのは、あなたが今変身するという転機に来ているという事だと思います。

あなたに今必要だからこういう縁があるわけです。

 

 

自分を変えるかどうか決めるのはあなた次第です。

 

 

ではまた(^^)/~~~

スポンサーリンク

-歌舞伎町に関する記事
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

歌舞伎町でホストとする枕は危険!?その実態とは?

スポンサーリンク あなたは歌舞伎町のホストクラブに行って枕をされた事はありますでしょうか? 実はこのホストとの枕にはとてつもないリスクが隠れている事を知っていますか? あとで後悔しても遅いものばかりで …

歌舞伎町ホストのキャッチ事情や外販や枕について暴露します。

スポンサーリンク 歌舞伎町に行った事のある人は必ず経験があると思います。 そうです『お姉さんホストの初回どうですか?』と、キャッチされる事です。 正直空気読めないしつこいやつとかもいたりしてなかなか迷 …

ホストと枕して妊娠や性病など痛い思いをしない為に

世の中にはホストと枕をする事を楽しみにホストクラブへ足を運ぶ女の子もいたりします。 しかしそういった子の成れの果てというのは結構悲惨なものです・・・。 スポンサーリンク 泣きを見る結果になっている子た …

歌舞伎町のメンキャバの日給や給料事情について

スポンサーリンク 近年歌舞伎町の中で急増しているのが、このメンキャバというもの。 今ではホストクラブの件数よりメンキャバの件数の方が、多くなってきているようにも思える今。 そんなメンキャバは日給がある …

ホストの求人サイトであなたに合ったお店選びの秘訣

スポンサーリンク ホストをやりたいんだけど、どこのお店がいいんだろう・・と迷っていませんか? そんなこれからホストを始めようと思っているあなたに、業界を一通り見てきた筆者が、店選びのコツについて書いて …

お問い合わせ

お問い合わせはこちら