歌舞伎町のホストの初回の行き方を徹底解説!ホストの初回の実態暴露

歌舞伎町 ホスト 初回 行き方 ホス狂い向け記事

歌舞伎町のホストに行ってみたいけど行き方や入り方がわからない・・という方のために、歌舞伎町のホストクラブの初回の行き方について解説していきます。

 

この記事では歌舞伎町で長きにわたり、数々のホストクラブに累計一万人以上の女の子にホストクラブの初回の紹介を行ってきた筆者が、歌舞伎町のホストの初回の実態についても書いていきます。

 

歌舞伎町のホストクラブの初回に興味のある方は是非最後までご覧くださいませ。

 

歌舞伎町のホストの初回の行き方

歌舞伎町 ホスト 初回 行き方

まずホストクラブに初回来店をすると一口に言っても、状況と目的によって様々な行き方があります。

 

なのでここではオーソドックスで一般的な、歌舞伎町のホストクラブの初回の行き方について書いていきます。

 

行きたいお店が決まっている場合

まず歌舞伎町のホストクラブの初回に行くうえで、すでにお目当てのお店が決まっている場合の初回の行き方について書いていきます。

 

直接お店に電話してから入る

まず入り方として初回に行きたいというお店が決まっているという方は、おすすめとしてはやはり来店直前にお店に一度電話をして、今入れるかどうかの店内状況を確認してから行くことをおすすめします。

 

やはり時間帯によっては席が満席で入れない場合もあります。あとは混雑していてギリギリ入れた場合などは、売れっ子ナンバーホストが着きにくい場合もあります。

 

なので来店直前に電話して『今から初回に行きたいのですが入れますか?』と聞かれてから入るのがベストです。

 

ただホストの初回の場合、席の予約などはできないのでご注意を。

 

一時間前とか家にいる時に電話してもそれまでの間に店内状況は変わるので、来店時に入れない可能性も全然あります。なので電話するならば行く直前がおすすめです。

 

いきなり来店して入る

電話確認がめんどくさいという方は、直接飛び込みでいきなりお店に来店して初回で入るという行き方があります。

 

その場でお店の内勤者が店内状況を確認して入れるかどうかが分かり、入れる状況ならばそそのまま案内してくれるので話が早いです。

 

あとお店の内勤者に『この人と話したいんですけど着けてもらえますか?』とリクエストすることもできます。

 

そうするとお目当てのホストを席に着けてもらいやすくすることができるのも、直接の飛び込み来店の利点です

行きたいお店が決まっていない場合

次に行きたいお店が決まっていない場合の、初回の行き方について3つほど解説していきます。

 

ホスホスでお店を調べて入る

歌舞伎町にはホストクラブが非常に多く営業しています。

 

その中でどのお店に行こうか迷っていらっしゃる方は、ホスホスというホストクラブ一覧や店舗情報が載っているサイトがあるので、そちらを参考にしていくお店を決めて行かれるのが一番鉄板です。

 

どんなホストがいて店の内装がどんなか感じで、初回の料金が何分いくらで初回のセットは何が飲めるかなど、全てのことが詳細に記載されています。

 

そしてお店によってはホスホス割引特典というものもついていたりするので、来店時に『ホスホス見ました』というだけで、初回料金が安くなることもあるのでお得です。

 

なのでどこのホストクラブに行こうか迷われている方は、このホスホスというサイトにアクセスしてご覧になってからホストクラブの初回に行かれることをおすすめします。

ホスホスのサイトはこちらから

 

無料案内所を通して入る

ホスホスを見て初回で行くホストクラブを決める以外にも、初回に行く生き方はあります。

 

それは歌舞伎町に点在している、無料案内所に行ってお店を紹介してもらうという行き方があります。

 

ただし歌舞伎町には無料案内所はたくさんありますが、ホストを紹介していない無料案内所もあるので、ホストクラブを紹介している無料案内所に行くようにしてください。

 

ここではホスホスには載っていないような情報も得られたりしますので、そこが無料案内所の利点になります。

 

外販(キャッチ)の人を通して入る

あと歌舞伎町にはホストクラブを専門に紹介している、外販と呼ばれる路上に立っているキャッチの人たちがいます。

 

ただし、路上でのキャッチは東京都条例で禁止されているため、外販と言われるキャッチの人たちを使うことはここではおすすめはしませんが、頼る人によっては非常に便利です。

 

外販と呼ばれるキャッチの人たちに言えば、初回料金を値引きしてくれたりもしますし、力のある外販の人ならば、付け回しもコントロールできる人もいたりします。

 

なのでもし外販を頼ってホストクラブの初回に行くのであれば、店舗に対して意見ができて融通が利かせられる、力のある外販の方を頼るのがおすすめです。

 

人として対応がちゃんとしていたり、まじめに毎日ちゃんと街に出ている外販を頼ると良いです。

 

【番外編】そのお店に通っている友達と一緒に入る

あとホストクラブの初回にいく行き方の番外編として、すでにお店に通っている女の子が指名のホストのところに行くときに、一緒にお店に行き初回で入るという形もあります。

 

この入り方が実は正直一番お店からもホストからも歓迎されやすいです。

 

こういった形で指名している女の子と一緒に初回で入る女の子のことを業界用語で『枝』と言います。

 

この『枝』で初回に行くとなぜ良いのかというと、すでにお店にお金を使ってくれている子の枝は、指名で返りやすいからアツいと思われているからです。

 

そしてお店は通ってくれている女の子のメンツも気にするので、着くホストも全力で接客してくれますし、売れっ子ホストも初回で着きやすいです。

 

つまり扱いが良くなるということです。こういった形で誰かの『枝』で初回に行くという行き方もあります。

 

【裏技】目的に合わせて初回の行き方を変える

歌舞伎町 ホスト 初回 行き方

ホストラブに何を求めてどんな目的で行くかによって、行き方を変えた方がより目的を達成しやすくなります。

 

ここでは目的別のおすすめの初回の行き方について書いていきます。

 

とにかく安く初回に行きたい方

今日は色んなお店の初回を体験したい!だからできるだけ低予算でリーズナブルに楽しみたい!という目的の方は、ホスホスの割引特典無料案内所外販に頼んで割引してもらいいくことをおすすめします。

 

飛び込みでいきなり行った場合は、正規の初回料金がかかることになりますが、間にワンクッション割引してくれる存在を挟んで初回に行くと、かなり安く飲めたりします。

 

ただしお店によっては値下げを一切していないお店もあります。

 

おもに有名店などの人気店は値下げをしない傾向があるので、そのあたりは無料案内所や外販の人に聞いてみると良いです。

 

売れっ子ホストと話したい方

せっかくホストクラブの初回にいくのなら、そのお店のナンバーに入っている売れっ子ホストや、人気のイケメンホストから接客を受けたいと思う子もいると思います。

 

その場合一番効果的なのは、誰も挟まず自分で電話していくか、いきなり飛び込みで行くという形で初回に行くのがおすすめです。

 

お店側もどこかからの紹介のお客様より、飛び込みの初回の方がアツいと考える傾向があります。

 

なぜならば飛び込みの初回は、お店指名で来てくれているわけので、すでに気にになるホストがいたり、すでにお店に興味を持ってくれている可能性が高いので、指名で返りやすいからなのです。

 

お店からアツい初回客だ!と思われたら、それこそナンバーホスト着きまくりですし、高いレベルの接客が体感できたりする可能性が高いです。

 

なので売れっ子ホストに初回で着いてもらいがっつかれたい人は、誰もはさまず自分自身でお店に行き、初回で入ることをおすすめします。

初回でアフターに誘われたい方

初回でいきなり店外での絡みを求める子も意外と少なくありません。

 

もし初めてホストクラブに行く人で、営業終了後もお気に入りのホストと時間を共にしたいのであれば、行き方でよりも自分の魅せ方にかかっています。

 

どんな理由にせよホストから『この子と一緒にいたい』と思わせることができればアフターに誘われます。

 

これまで累計一万人以上の女の子をホストクラブに紹介してきた僕の経験上、初回でアフターに誘われる子はある共通点があります。

 

それは『身なりが綺麗でお金持っていそう』『容姿が綺麗か可愛い』これらの要素を持っている子は、アフターに誘われていることが多かったです。

 

この手の女の子はホストの誰かが大体アフターに誘います。

 

初回の行き方に関しては、最良は飛び込みで行った方がアツいと思われやすいので、飛び込みで初回に行く方がおすすめです。

 

でも誰かからの紹介で初回に行っても、先に書いた2大要素を持っていればアフターに誘われやすいです。

当サイトの筆者カブキさんに話を聴いて欲しい!

そんなあなたはカブキさんとLINEで繋がってみてください
友だち追加

歌舞伎町のホストクラブに行くときの注意点

歌舞伎町 ホスト 初回 行き方

歌舞伎町のホストクラブでの初回の行き方で注意した方が良いこともあります。

 

これを知っておかないと、せっかく目的に合った良い入り方をしても、その目的が果たせない可能性が出てくるかもなのでもったいないことになります。

 

なので今から書いていく注意点を頭に入れた上で初回に行かれることをおすすめします。

 

オープン直後に行かない

ホストクラブのお店が開くオープン時間直後に初回に行くと、実は残念なことになる可能性が大なのです。

 

なぜかというと、このオープン直後の時間帯は売れっ子のナンバーホストがまだ出勤してきていないからです。

 

なのでオープン直後にお店にいるのは、ナンバー外の売れていないホスト達ばかりということになります。

 

売れっ子はナンバー順に出勤時間が遅くなります。

 

なのでナンバーワンになると営業開始から、一時間半~2時間後くらいならないとお店に来ません。

 

なので早い時間に行きすぎると、ちょっともったいないことになりかねないので注意してください。

 

最終入店時間ギリギリでいかない

これももったいないことになってしまう可能性のある初回の行き方になります。

 

最終入店時間ギリギリの時間帯はお店も指名卓などで混雑してくる時間帯になります。

 

なので場合によっては付け回しがうまく回らず、ホストが入れ替わる回転数が、少なくなってしまう可能性もあります。

 

せっかくホストクラブに来たのであれば、やはり色んなホストを見たいと思うので、遅すぎる時間帯の来店にも注意が必要です。

 

 

締め日に行かない

ホストクラブの初回に行くのであれば、間違っても月末最終日の締め日に初回に行かないように注意してください。

 

締め日は初回をお断りしているお店もありますし、入っても指名卓で混んでくると、途中チェックをお願いされたりすることもよくあります。

 

さらに締め日なのでシャンパンなどが入る可能性も非常に高く、シャンパンコールが始まると大音量で音楽が流れるため。会話も途中で途切れて会話不能な状態になる時間が出てきたりもします。

 

なので初回を楽しめない可能性が高いので、締め日に初回に行かないようにご注意ください。

 

 

月初めの1日に行かない

ホストクラブは締め日の次の日の1日はお店が休のところが多いので、この日に歌舞伎町に来ても入れるお店が限られています。

 

締め日を前倒しでやっているお店などは1日は空いていますが、やっているお店も少ないので、初回で行きたい女の子が殺到して、どのお店も満席状態が続くので初回に行く日としてはおすすめできないです。

 

なので1日に歌舞伎町に来てもどこも入れなくて、宙ぶらりんになる可能性があるのでご注意ください。

 

まとめ

ここまで歌舞伎町のホストの初回の行き方とホストの初回の実態について書いてきましたがいかがでしたでしょうか?

 

ホストクラブは目的に合った行き方がありますし、行き方次第で初回料金や初回での扱いも違ったりします。

 

なので初めて歌舞伎町のホストクラブに行かれる方は、この記事に書いてあることを参考にホストクラブの初回を楽しんでくださいね。

 

【お知らせ】

カブキさんの公式LINEできました!

 

この公式LINEではカブキさんが、ブログでは書ききれなかった歌舞伎町のことや、ホストクラブの日々のイベント情報や初回で得をする情報など、様々なことを日々発信していきます。

 

そして友だち追加してくれた方には、今なら通常でしたら以下の価格で提供しているzoom対面相談サービスを、初回限り60分無料で提供いたします!

 

当公式LINEは

こんな人におすすめです

 

これに一つでも当てはまるあなたは、よかったら以下の友だち追加ボタンからお友達になってみてください。

 

友だち追加
あなたにリスクはゼロです

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました