裏社会関連記事

ホストと初回枕をしたい人必見!ホストと枕するための方法

投稿日:2018年6月8日 更新日:

夜の世界でひと際鮮やかに咲き誇る磨かれた男達が揃っているホストクラブ。

 

あなたはそんな上質な男達が揃うホストクラブにどんな目的で通っていますか?

 

楽しく飲みたいから、担当が好きだから、寂しさを紛らわせたいから、等々様々な目的で通っている人がいると思います。

 

そんな中でイケメンと枕をしたいが為に、ホストクラブを回っている女の子も実際いたりします。

 

僕は過去に歌舞伎町で累計一万人以上の女の子をお客様として持ち、ホストクラブに女の子を紹介する仕事をしていました。

 

なので様々な枕事情も知っていてホスト側からも女の子側からも枕についてのリアルな声を沢山聞いてきました。

 

そんな中で枕に誘われる女の子の共通点は何か?そしてホストはどんな女の子を枕に誘うのか?。

 

この辺りのリアルな所について書きます。

 

そして最後の方には男性をあなたの虜にする、男性洗脳術が学べる環境も紹介していますので、ホストとの枕に興味があるというあなたは最後まで読んでみてください。

 

枕される女の子の特徴とは?

まずどんな女の子が実際に初回で安い料金だけでホストと一夜を共にできているのか?という所があなたも気になるのではないでしょうか?

 

とはいえ実際の所いくら枕されたいといっても、ホスト側もそれに関しては選ぶ権利があります。

 

ではどういう女の子が選ばれているのか?

 

それはやはり単純に見た目が綺麗で可愛い子です。

 

僕は長い間、歌舞伎町で女の子にホストクラブを紹介する仕事をしていたので、様々な女の子とホストをリアルに見てきました。

 

そして女の子の大半が枕をすると必ず後日報告をしてきます。

 

『この間の〇〇ってお店の〇〇とヤッたよ♪』と、割とどや顔で嬉しそうに話してきます。

 

そしてその報告をしてくる子に共通しているのは、みんな可愛いもしくは美人であるという事なんです。

 

僕の顧客だった女の子は可愛くて美人な子が多かったせいか、毎日のように違う女の子から枕報告は受けていました。

 

そしてそれとは裏腹に、『何で私って枕されないのかな』って悩んでいる女の子も意外とたくさんいました。

 

『女としてなんか傷つくわぁ』とよく言っていました。

 

そういう事で悩んでいる女の子というのは失礼な話ではありますが、やはりそこまで美容や外見に気を遣っていない女の子が多かったように感じます。

 

こういう現実を見てもやはり、見た目などの外見のいい子ほど枕される率が高いという事は事実としてありました。

 

やはりホストも一人の人間ですし一人の男なので、できるだけ可愛くて綺麗な人と一夜を共にしたいという欲はあるということです。

 

あなたもどうせ枕をするならば、イケメンのホストとやりたいですよね?それはやはりホスト側も同じなのです。

 

ホストが枕に誘う流れとは

ではどういうプロセスでホストは枕に至るのか?という所ですが、これはあなたもお分かりの通りアフターです。

 

まずホストが枕したいときは初回で必ずアフターに誘ってきます。

 

普通人間の心理からすればちょっと物足りないくらいで返した方が、また会いたいという欲求が生まれるものなのですが、初回でアフターに誘うのはもう枕が目的である可能性が結構高かったりします。

 

可愛い女の子から『アフターに誘われたから行ってくるね』という報告を受けて後日話を聞くと、最終的な到達点はやはりホテルで枕なのです。

 

中にはホストの自宅に行き一夜を共にする子も珍しくはありません。

 

そんな初回から全てをさらけ出し身体まで見せてしまったら、女の子はそれで満足してしまい初回だけで全て完結してしまいます。

 

全て完結してしまいその人の全てを知ってしまうので、心理的にもうそれ以上その人に興味がわかなくなるのです。

 

分かりやすく言えば、全クリしたゲームまたやろうと思いますか?って話です。

 

全て完結して終わったゲームに面白味なんかないですよね?

 

クリアしてまたそのゲーム最初からやろうと思いますか?

 

それなら別の新しいゲームやりますよね?心理的にはそれと全く同じなのです。

 

なので初回で枕した子は使命では返りにくいのはそういう理由なんです。

 

この心理に関しては以下の記事で詳しく書いているので良かったら読んでみてください。

 

ホストの初回枕は指名で返らない理由と解決策について

 

 

そんな感じで女の子は初回でアフターに誘われると、枕になる確率が高いという実証データがあります。

 

とは言っても全員が全員そうではないですけどね。もちろんそうでない場合もあります。

 

ただアフターに誘われない限り枕はないと言っても過言ではないというのがリアルな所です。

 

枕したいと思われる自分になる

失礼な話の連続で大変申し訳ないのですが、女の子から話を聞いていて感じることは、『枕されたいのならなぜもっと努力をしないのか』と思ってしまう事があります。

 

どう見ても会うたびに同じ服を着ているし、そうでなくても服のレパートリーも少なくいつも同じ服装。

 

髪もものすごいプリンになっているのに平気で放置している人も多い。

 

他にも挙げだしたらキリがないのですが、様々な要因で自分を綺麗に見せるための美意識に欠けている気がしてしまうのです。

 

こういった女の子たちの共通点として、担当ホストにお金を使いたいがために、自分にお金を使わなくなってしまっているという、マネープログラムが頭に張り付いています。

 

まずホストにちやほやされたいとか枕されたいともしあなたが思うのであれば、ホストにお金を使うよりもまずは先に自分の美容にお金を使った方が圧倒的に効果的です。

 

事実自分の美にお金をかけている人は、初回の数千円だけで初回で枕に誘われているという事実があるからです。

 

つまりホストはお金を使ってくれた人と枕をするのではなくて、可愛い子や綺麗な子といった自分にお金をかけている人と枕をする確率が圧倒的にに高いということです。

 

あなたがイケメンホストと枕したいと考えているとしたらそれと同じ心理です。

 

売れっ子ホストくらいになると、下手したら世間の女の子以上に美意識が高いかもしれません。

 

おかまやニューハーフが女の子より美意識が高いのに近いかもしれません。

 

ホストもそれだけ売り物である自分を美しく見せようと努力をしているという事なんです。

 

これは売れているホスト程その傾向にあります。

 

なのでそういう美に敏感な人は、美意識のない人や美に対する努力を怠っている人を見ると、手を抜いているのがすぐにバレます。

 

当然ホストも自分と釣り合う人と一夜を共にしたいと思っています。

 

そこまで可愛くなくても、枕のチャンスはあるかもしれませんが、やはり外見の良い人の方が枕率は圧倒的に高いです。

 

枕されたいと思っているのであれば、美容やダイエットなど自分にお金をかけたりするなど努力は必要です。

 

この話は東大に合格したければ勉強するのが普通といっているのと同じ感覚です。

 

東大に入りたいよ・・と思っているのに何も努力しなければ現実は変わりません。それと同じです。

 

でも枕できたとしても、性病という恐怖と戦うことになりますけどね・・ぶっちゃけた話。笑

 

まとめ

結論を言ってしまえばホストは枕する人をちゃんと選んでいるということです。

 

戦略的というよりは、どちらかというと感情優先で趣味枕が大半な気がします。笑

 

それでも売れている人は売れているからいいと思いますけどね♪

 

売れていない人が初回で枕ばっかりやっていたら、『何がしたいんだこの人???』って思いますけどね・・笑

 

まぁそんなことは置いといて、イケメンに枕されたいと思っているのであれば、あなたもそれなりの努力は必要ですよという事です。

 

何回も言うようですが、日々イケメンに枕されているような子は、やはりそれなりに美容や見た目にお金使ってますし、努力もしています。

 

だからこそ美味しい思いができているのです。ここでひがみや妬みを言っても何も変わりません。

 

なのであなたもこの際に努力して自分を磨くために、自分に対してお金を使ってみてはどうでしょうか?

 

女性が美を追求してマイナスになる事は何一つないと思います。

 

逆に美をおろそかにすることで、人生様々な所で損したりマイナスを食う事になります。

 

後は男性を虜にする心理的な勉強などもとても効果的だと思います。

 

恋愛を学ぶ事で、あなたが逆にホストに求められる女性になることも可能です。

 

あなたがもし人が人を好きになるメカニズムを分かっていたらいかがでしょうか?

 

何だかうまくいきそうな感じしますよね?

 

そんな男性の洗脳術を学べる環境があるので紹介しておきますね。

 

意中のホストを自分に振り向かせたい、そして枕を共にして一人占めしたいというあなたは一度学んでみてはいかがでしょうか?

 

あなたはここまで意中のホストと枕をするために、もしくは自分だけの存在にするためにいくら使ってきましたでしょうか?

 

逆にこういった恋愛心理術に自己投資して、お店でお金を使わなくても向こうから求められるようになったとしたら、いったいいくらのお金が浮く事でしょうか?

 

なので僕はここまで読んでくれているあなたが少しでも魅力的な女性になれるように、理想の状態が出に入るようにお手伝いしたいと思いこの恋愛講座をシェアしました。

 

自分を変えるかどうか、未来を変えるかどうかを決めるのはあなた次第です。

 

ではまた(^^)/~~~

-裏社会関連記事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

新宿歌舞伎町はなんでもアリの無法地帯!?その理由とは?

日本一の歓楽街と言われている新宿歌舞伎町。 そんな歌舞伎町という町は全国だけにとどまらず、全世界から様々な人が集まります。 そんな歌舞伎町は昔から何でもありな無法地帯な一面があります。 ではなぜ無法地 …

歌舞伎町のイケメンホストの彼女になる為の絶対条件とリスクについて

あなたはホストが好きですか? ホストの本場と言えばやはり歌舞伎町。 様々なタイプのイケメンホスト達が日々道を行きかっています。     イケメンでスタイルも良くて王子様のようなあの …

ホストクラブで遊ぶ時は売掛けと枕とトイレには要注意!

ホストクラブって様々なイメージがあると思います。 あなたはどんなイメージを持っていますか? そんな中ホストが好きでホストクラブに通っているあなたに、ホストクラブで注意しなければいけない事をここで書いて …

歌舞伎町のホストの実態と接客力やネオホストについて

歌舞伎町には今でも数多くのお店が、歌舞伎町をゆく女の子を一人でも多く取り込もうと日々しのぎを削っています。 昔は華やかにテレビの特集なんかされたりしていて、派手にお祭り騒ぎしている様子なんかを目の当た …

ホストの初回枕は指名で返らない理由と解決策について

ホストクラブに初回で遊びに来た女の子を、営業終了後アフターでホテルに行くことを、水商売業界では『枕』と呼びます。   そんな中でホストの世界は初回で枕をしてしまうと、その後指名で帰りにくいと …